AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



最高の息抜きです。

お久しぶりですYONEです。
今週の水曜、ここ最近の忙しい棚卸の時期の合間に、トレイルライドという最高の息抜きをしに行ってきました。
西多摩ローカルのMTBショップ「ナカザワジム」の中沢さんもご一緒にいざ1000トレまで
現地に待っていたのは中学生のYU君とYu君パパそして「自転車日和」の方々とF.I.GBIKEのショップの方々業界の方々ばかりの中ちょっと緊張しながらいざ出発
DSCN0576.jpg

DSCN0575.jpg
でもでも、走り始めるとみんなこの笑顔です
DSCN0578.jpg

DSCN0580.jpg
ここで休憩。朝は霧に包まれていた山も少しずつ晴れてきました。
さてもう半分。
DSCN0581.jpg

DSCN0582.jpg

DSCN0583.jpg
こんないい景色。
この景色を見る前に僕は崖に落ちそうになったり、頭から前転したり、いやいや険しい道でした。
DSCN0587.jpg
そしてゴールに帰ってきた自転車たち。もう泥んこです。
YU君はまだまだ走れそうだなぁ。

トータル5回は転んだ僕ですが、実に楽しいトレイルライドでした。
みなさん本当にありがとうございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/81-d5940f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

