AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューバランス1300ソール交換

10年ぐらい前に購入したニューバランス1300。
これを履いていると長時間のウォーキングなど疲れづらいです。
私にとてもフィットしてとても大事に履いていたのですが・・・

昨日見るとソールと本体部分が剥がれて履いて歩くとパタパタと・・・
なった方は解りますよね?? 加水分解です。

まだまだ綺麗な状態の1300をどうにかしたいと考え人に聞いたりインターネットで検索をしてみると
ニューバランスジャパンでソール交換サービスを提供しているのを発見!!

早速ニューバランスジャパンに電話をしました。
名前、商品名伝える→ニューバランスジャパンに発送→商品の補修内容と同意書が送られてくる
→同意書を返信→補修完了の電話→代金引換えで7350円を佐川急便さんに支払う

以上のように補修を完了しました。

送られてきた状態は
IMG_1411.jpg


肝心の1300はこんな感じで出来上がりました。
IMG_1415.jpg


1300の特徴のソールパータンもそのままに
IMG_1417.jpg


これで以前にも増して愛着がでるスニーカーになりました。
ソール交換できるスニーカー良いです。

そんなステキなニューバランスのスニーカーを取り扱っています。
DSCN0323.jpg

中でもオススメ576です。
税込\20,790ナリ
IMG_1414.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/6-0e559b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。