AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



VOX KRUZER&PARLOR

こんにちは

吉です

CoreにVOXの新作が入荷してます

shoe_kruzer_blk_wht_prfl.jpg

shoe_kruzer_blkpen_prfl.jpg
SAVEYのアップデート版という感じで、形は激似です
ネル生地はあのネルシャツと言えばのPENDLETON。
KRUZER ¥8,400(税込)

shoe_parlor_blkout_prfl.jpg
shoe_parlor_blk_gum_prfl.jpg
PARLOR ¥7,350
見た目からして、恐ろしく履きやすそうなPARLOR
普段履きにするのも良いのでは

気になる方は一度お試しを!!






最後に
UNDERTAKER.jpg
すごく関係ないんですが、やっぱり今年で引退してしまうのだろうか、、、
The PhenomでDead manでAmerican Bad Assで、
ベルトを腰に巻かず手で持って歩くこの方、、、

彼をキッカケに私はWWF(E)を観はじめたので、すごく悲しいです
R.I.Pで終わって引退とかは、やだなぁ
グロすぎて使えそうな写真が全然見つからないとこが、さすがです


突然の意味不明な話ですみませんが(笑)

お待ちしてます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/445-2054f6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

