AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



半袖の・・・

こんにちは
日中は暖かいけど夜はそーでもない、
これから一旦、気温が下がるかもしれない
そんな微妙な時期にぴったりかもしれないこちらをご紹介

2011-04-16 19.05.19
スウェットだけど半袖、スウェットといえばCHAMPION

2011-04-16 19.11.11
ランナーズタグ。Cの中にランナーがいるタイプになります
KNITWEAR表記。

雰囲気あっていいですね、色がいいです
サイズ表記は切れちゃってますが、
Mくらいかなと思います
2011-04-16 19.11.26

2011-04-16 19.13.37
右わき腹あたりにシミ有
汚い画像ですみません

レジ付近にディスプレイしてますので
気になった方は是非お声かけ下さい

お待ちしてます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/310-ab464c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

