AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト


I LOVE DICKIES

こんにちはYONEです
もうだいぶ熱くなってきましたね最近は僕なんかもお店ではほとんどショーツばかり履いています。
楽で動きやすくて最高ですよね。特によく履いているのはやっぱりDICKIESですね
そこで僕が個人的好きな形をいくつか紹介したいと思います。

IMG_3636.jpg
FLATFRONT 8インチWORKSHORTS

短めなので個人的にはサンダルなんかと相性良さそう
IMG_3637.jpg
DOUBLESEAT 11インチWORKSHORTS

ちょうどヒザぐらい一番万能型だと思います。
ちなみにお尻のところが2重になっているタイプです。
IMG_3638.jpg
FLATFRONT 13インチWORKSHORTS

一番良く見るスタンダードなタイプです。膝下で長めなのでVANSとかで合わせるとカッコいいですね


写真は僕が履いている状態です。やっぱり体系によって個人差があるのでそれぞれに合ったもの
ぜひ見つけてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/31-e4a62c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

