AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



VANS Mt.EDITION

こんにちは、ITです。

怒涛の入荷ラッシュが続いております…。

なかなかこの場でご紹介出来ず申し訳ありません。

今回のご紹介はウチではお馴染みのVANSなのですがその中で種類が少ない Mt.EDITIONシリーズです。
( 既に他のスタッフが紹介済みの物も有りますが…気にしないで下さい


まずはCAP
vn-0lr629b-blkzoom1.jpg

vn-0lr61tl-sanzoom1.jpg



そして T-SHIRTS

vn-0lr7w7t-woozoom2.jpg



以前紹介した この辺もまだちょっとだけ在庫あります

img57216040.jpg

23529575_o3.jpg

img55425625.jpg

23471241.jpg



VANSと言えばSKATE,そしてサーフ…が皆さんご存じで一般的。

でも自分はこのMt.EDITIONシリーズも好きですね~。

マウンテンバイカーですからヘッピリでも…。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/263-58261078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

