AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



LOW CARD & THRASHER

こんにちは、ITです。

9月に入り世の中の洋服屋さんは秋物真っ盛りですが…

うちは前回に引き続き、S/S T-SHIRTSの入荷です。

大丈夫なんでしょうか…(笑)



まずは THRASHER


s_Keep_Barging_wht.jpg


s_Demonetics_blk_gry.jpg


もちろん、MAGの最新号も!!
thra_10_10.jpg



そして LOWCARD


NEW COLOR~
lowc-usuck-win1_20100912173443.jpg



こちらもNEW COLOR~
lowc-naturall-gry1.jpg


こちらは品切れしてた物の再入荷です。
s_Sink_Below_Pocket_dark_green.jpg


そしてMAGの最新号!!
lowcard-35.jpg


まだまだ暑い日が続きます…と天気予報では言ってました(俺が言ったんじゃないです)

男ならまだまだT-SHIRTSです…きっと。













御来店、待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/242-edf45db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

