AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト


夏といえば

こんにちわ!
もう、お休みはどこかお出掛けされたでしょうか
僕は、まだ夏らしいことは一つとできでいないカンジです。

海やバーベキュー、サマースポーツなんか最高ですね
花火や祭りなど、行ったら間違い無し!なイベント盛りだくさんですね!


...なんですが、皆さん。まだ夏の風物詩として代表的なもの一つ、ありますよね?
こんな猛暑が続く中、どんな場所よりも間違いなく空気が違うくらいに温度が低くて....身の毛もよだつくらいに。



「幽霊」って、信じますか?僕は信じます!怖くて絶対見たくないけど、、笑


ということで、本日は心霊スポットご紹介致します!!!



SPOT1:吹上トンネル 東京都青梅市
ここは、全国の心霊スポットのなかでもだいぶ有名なスポットですね。
友人や知り合いの方が実際に行ってきたとか、よくない話を良く聞きます...。
081102_133107.jpg

この、「新吹上トンネル」は現在一般道として使われているトンネルです。
写真の感じだと、昼間なのもあるけどあんまり怖い感じはしないですね。(ここでも見えちゃう人にはみえちゃうらしい....笑)


fukiagesan.jpg
・・・そして、これが変な噂があとを絶たない「旧吹上トンネル」

見るからにとんでもないですね!画像を見てるだけで何か起きそうな勢い・・・笑



fukigami11.jpg
そしてそして、ここが全国の中でもトップクラスだと言われている、
その名も、「旧旧吹上トンネル」
でございます!!

怖っ!真剣にその一言に尽きます。
話では、「女性の霊が出る」という情報が一番多く聞きます。トンネル内に侵入すると、なぜか遠くに女性が立っているのが見えて、目が合ってしまうと、不気味な笑みを浮かべて追いかけてくるらしい・・・
ホント勘弁してください笑
現在、この旧旧吹上トンネルは事情により入り口、出口どちらとも閉鎖されていて中に入ることができないようになっているそうです。
ウレシイような、ちょっとだけもったえないような、、、複雑なカンジです。
それにしても、どうして閉鎖に至ったのだろうか。
何か、一般には言えない出来ごとが・・・・・



SPOT:2八王子城跡 東京都八王子市
3474_3_i1_1.jpg
ここは、東京で一番危険な場所といっても過言ではないらしいです。

1281811404.jpg
武者の亡霊や、着物を着た幽霊が出るとか・・・








いかかでしたでしょうか?
夏休み、まだどこも出かけられていないそこの貴方!足を運んで見られてはいかがでしょうか?
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/231-c67e17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

