AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト


BIG SIZE ONLY

こんにちはYONEです。

ムシムシする今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょう

本日は、アメリカンラッシュに新しく新設された新コーナーのご紹介です。

ここ最近の洋服は細かったり小さかったり、僕自身もよく困る事があります。
昨日なんかも、某有名セレクトショップへ足を運んだのですが、ちょっと良いシャツがあったので試着してみると、なんとサイズはXLでした。
確かに最近太り気味ではありましたが、僕より大きい人なんて世の中いっぱいいるのに自分でサイズXLなんて、サイズ感小さすぎでしょ
こんな事思っている人結構多いんじゃないですか

そんな時代の流れに逆い、サイズはXL以上、ウエストサイズは40以上のBIG SIZE ONLYコーナー設置しました。

DSCN1692.jpg

DSCN1690.jpg

DSCN1691.jpg
もともと他のお店より大きいサイズは揃ってるとは思いますが更に大きいの揃えてみました。


しかも、

DSCN1694.jpg
こんなブランドや

DSCN1695.jpg
こんなのや

DSCN1696.jpg
こんなの

多数揃ってます
しかも、価格もお手頃

店内奥に設けてありますので、是非見てみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/210-8785cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

