FC2ブログ

AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

齷齪

こんにちは、僕です。店に立っていると、お客様から

「駐車場ってありますか?」

と質問されることもしばしばあります。そこで今日は当店へのアクセス方法を写真付きで簡単にご紹介しようと思います

R16、そう国道16号を八王子方面から向かってきた場合


↓↓↓この信号を左折します。
BROG1.jpg

左折してすぐ左手にセブンイレブンが見えます。その手前のスペースが当店並びに系列店舗の駐車場になります!
BROG3.jpg

BROG2.jpg

そしてセブンイレブンの隣のお店がAMERICAN RUSH STOREになります!

CIMG1985.jpg

車・バイク・自転車・徒歩でお越しの皆様、本当に簡単な説明になってしまいましたが参考にしていただければ幸いです。
また、このブログのアクセスというウインドウにもマップのリンクも貼り付けときましたので電車でお越しの際やアクセス方法をもう少し詳しくお知りになりたい方はぜひそちらもご参照ください!



より大きな地図で 無題 を表示




昨日・今日と気温が高く、店頭に立っているだけでも汗ばんできそうな気候でした。

当店で毎年恒例、この季節になると必ず来るブーム(…というより必然なのですが)。

そう、スタッフのショーツ着用率が断然高くなっております。
気候的にはもう冷房つけちゃおうかな?な感じですが、今から冷房慣れしてしまうと本格的な夏の到来時に乗り切れない可能性が…。まだガマン、我慢。まずは装いから涼しくしてみてはいかがでしょうか?

↓↓↓オススメ商品はこちら↓↓↓

COLUMBIA VANDALIA SHORT
リップストップ地採用で耐久性にも優れ、こんなクレイジーパターンも。
CIMG1975.jpg

COLUMBIA SKYLINE SHORT
鮮やかなカラーリングが爽やかです!
CIMG1979.jpg

CHAMPION SWEAT SHORT
薄手のスウェット地でラクチン!
CIMG1982.jpg

ぜひお試しあれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/21-701c9f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。