AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベースボール ・ラグランシャツ

こんにちわ!
最近は、お天気のイイ日が続きますね!!
季節も、夏に向けてまっしぐらですよ。
今更になって、RED KAPのシャツやら(ロングスリーブ)、DICKIESのパンツやら(フルレングス)のカッコよさに改めて気付き始めた僕です。笑

「過ぎてから気づく、大切さ。」まるで、いつかに付き合っていた彼女のよう。笑
そうです。洋服とは、自分自身の大切なパートナーなのです!!!
是非、アメリカンラッシュで最高の一着、パートナーを


話は戻りまして、、、
今日は、僕が最近改めてチェックしている、ベースボール・ラグランシャツをご紹介いたします!
DSCN1631.jpg


DSCN1630.jpg

このラグランスリーブといえば、今やアメカジの定番アイテムの一つとして定着していますが、
もともとは、戦争時に使われていた軍服であったとのこと。
袖ぐりが深くゆとりがあるため、負傷者にも、楽に脱いだり、着たりできたということなんです!!
それで、ベースボーシャツ ~野球やスケートなど、スポーツのオケージョンにも広く採用されているワケなんですね
シャツで、さらっとした格好でスケートを楽しまれるのもいいですが、ラグランで楽しむのも、一ついかがでしょうか?
スケボーには、ケガはツキモノですよね?少なくとも、僕は。笑
それでは


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/197-311e8c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。