AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト


4Q CONDITIONING

こんにちはYONEです。

やっちまったー

私事ではありますが、去年脱臼した左肩を先週二度目の脱臼してしまいました。
スケート中にやってしまい、一緒に滑ってた後輩たち、お店のスタッフには本当に迷惑かけてしまいました。
癖になってしまったみたいなので、しっかりリハビリしたいと思います。時間は掛かると思いますが、また皆さんと一緒に自転車にスケートにできること楽しみにしています。
ちなみに、良いリハビリ方法あったら教えて下さい。



先日、4Q CONDITIONINGより新入荷がありました。

DSCN1390.jpg
S/S T ¥3990(税込)


DSCN1388.jpg
SWEAT  ¥8400(税込)


4Q CONDITIONINGロゴステッカーも入荷しました。

少量入荷ですのでお早めに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanrush.blog37.fc2.com/tb.php/147-3f98450e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

