AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



USED CAP

こんにちは。

結構前になりますが、ドンドコドンの山口智充さんが雑誌の取材で来店しました。

バイクががかなり好きな様で、モーター系のメッシュキャップを2個買いして頂きました。
ありがとうございました!


という事で、本日はUSEDのキャップをいくつか紹介しますー。


こちら

SANY5176.jpg

SANY5174.jpg

SANY5178.jpg

SANY5179.jpg

SANY5183.jpg


気になるのありましたか?

あった方は形チェックしに来て下さーい!!


お待ちしてます。


American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673

Tシャツなど

SANTA CRUZ


SANY4640.jpg

INDEPENDENT


SANY4848.jpg

SANY4859.jpg

CREATURE

SANY4855.jpg

SANY4338.jpg

SANY4658.jpg

THRASHER


SANY4838.jpg

SANY4840.jpg

SANY4834.jpg

SANY4825.jpg

SANY4829.jpg

VANS


SANY4744.jpg

SANY4750.jpg

だらだらと画像のみ流してすみません。
入荷したものをなかなか紹介しきれずにいたので、少しでも状況が伝わればと一気に流した次第です。
でも、まだ色違いや他のデザインもございます。
が、WEBの容量(?)とか気力の関係でこの辺でやめときます。


今日紹介した商品はこちらからもご覧いただけます。ひまなときにでも「へぇ~あっそ」って感じで覗いてやって下さい。


AMERICAN RUSH STORE
東京都福生市福生2262
042-553-9673
WEB SHOP http://store.shopping.yahoo.co.jp/americanrushstore/index.html

SUB POP

シアトルのレコードレーベルSUB POPのTシャツが入荷しました。

ニルヴァーナ、サウンドガーデンなんかが在籍したこともあり未だにグランジのイメージが根強い気がします。
グランジムーヴメントが去っても健在なレーベルです。

SANY4804.jpg

SANY4805.jpg

SANY4819.jpg

SANY4820.jpg

Tシャツはポケットが付いてどことなく今っぽい仕上がり。

今年で25周年だそうです。祝福も兼ねてどうぞ





American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673

タンクトップぞくぞく

入荷してます!

SANY4574.jpg
USED TANK TOP

今年は暑いんでタンクトップなんか良いんじゃないでしょうか?

無地、ボーダー、プリント、ミリタリーのデッドまでかなりの数あります。

今日も10枚ほどぶち込みました。

1枚でも、インナーでもタンクトップ探してる方、
今ならお好きなのあると思います。

お待ちしてます。



American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673

BONES BRIGADE AN AUTOBIOGRAPHY

入荷しました

Bones-.jpg

年末のロードーショーで話題になった
BONES BRIGADEドキュメンタリー映画 「AN AUTOBIOGRAPHY」

国内版のDVD(3,990円 税込)とブルーレイ(5,040 税込)
早くも出てくれました。

本編収録時間:約111分のボーナス映像特典ありで
名作「ANIMAL CHIN」も収録されているようです。

たしか恐ろしく上映期間が短く見逃した方も多いかと思います。
どーでもいいですが、私もそうでした。

なんと云いますか、早く見たいです。







American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673

今日も!

昨日これ紹介するの忘れてました!

これ!
SANY4547.jpg
VANS / HALF CAB
SIZE 24.5cm

女性の方もいけるサイズかと思います。

探してる方お待ちしてます。



いやー最近いっきに夏っぽくなりました。

冷房効かせてお待ちしてますんで、涼みにでも来て下さい。

ちょこちょこ来て下されば良いモノに出会えるかもしれません。


お待ちしております。



American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673

KID'S VANS

こんにちは。

またまたキッズアイテム、それもまたもやVANSのご紹介。

続々入荷中って事です!!

こちら

SANY4531.jpg
左:Old Skool V / Navy×Black
中:Slip-on / Checker
右:Slip-on / Bunny Slip Pink


SANY4537.jpg
左:Half Cab / CAMO
中:Authentic / Black
右:Era / Blue


SANY4545.jpg
左:Slip-on / Checker
中:Zapato Del Barco / Grey
右:Bali / Survival Stu Navy


SANY4538 (2)
左:Authentic / 2 tone
中:Authentic / 2 tone
右:Era / 2 tone



全て新品、キッズです!!

店頭でお待ちしております。



American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673





オトナノチョイス!!

こんにちは。

JIMMY'Z入荷しました!

はいドン。

SANY4535.jpg
SANY4538.jpg
SANY4546.jpg
SANY4541.jpg
SANY4550.jpg
SANY4554.jpg
SANY4553.jpg

毎度わかりづらい画像ですみません。


反応してしまった大人の方、


お待ちしております。



American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673



FC2Ad

まとめ

