AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



PRO-TEC

こんにちは。

ヘルメット・プロテクター入荷しました!

こちら

PCCMGCC-MG-1.jpg
PRO-TEC / CLASSIC SKATE ヘルメット
PCCLPHM-BG-1.jpg
中身はこんな感じ。

合計10個の通気口が設けられており、通気性抜群。

インナーのクッションも取り外し可能ですので洗えます。






それと
protec-knee-elbow-skate-pad-set-black.jpg
PRO-TEC / KNEE&ELBOW PAD SET

膝パッド、肘パッド。

今ならサイズのバリエーションも有ります。





プラネットパークが近くにありますんで、

まだ持っていない方、お待ちしてます。




忘れてました。

ジュニア用のPAD SETもあります。

こちらも同じくPRO-TECで膝・肘・手首のセットになります。

画像無くてすみません。



お待ちしております。



American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673

ビア

こんにちは。

蒸しあつー、、、、。

でも嫌いじゃないですこの季節。

外ではなかなか遊べませんが

日に日にビールが美味くなっていくのを感じてます。

あービール飲みたい!!


こんな商品紹介します。

SANY4536.jpg
CREATURE / PARTY PACK

クーラーボックスにサングラス、500mlクージーがセット。

外で飲むのがお好きな方に。



SANY4533.jpg
INDEPENDENT / PITCHER SET

ピッチャーとグラス4つのセット。

みんなで仲良く飲みたい人に。



SANY4539.jpg
LOWCARD MAG / COOZIE

周りに気を使える方、酒飲んでるのばれたくない酔っ払いに。


DAF MADEのクージーは他にもたくさんありますよー

バーベキューなんかで他の人のビールと間違えちゃったりしないし

保冷性も多少はあると思うんで良いんじゃないでしょうか。


ご来店お待ちしてます。





American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673




THRASHER IPHONE 5 CASE

SANY4527.jpg
THRASHER IPHONE 5 CASE



前からちょくちょくお問い合わせのあったIPHONE5のケース。入荷しました。

IPHONE4のケースもまだあります。

お探しの方々ぜひどうぞ。


今日はWEBに子供のTシャツなどをUPしました。ヒマな時にでも覗いてやって下さい。



AMERICAN RUSH STORE
東京都福生市福生2262
042-553-9673
WEB SHOP http://store.shopping.yahoo.co.jp/americanrushstore/index.html

シャツ諸々2

こんにちは

毎度いきなりですが前々回に引き続きシャツをお送りします

今日はポリシャツなど。

TOWNCRAFT Penneys
SANY4199.jpg

Penneys Hawaii
SANY4200.jpg

Berma Pride Bud Berma
SANY4202.jpg

SANY4203.jpg
こちらは長袖に見えるかもしれませんが五分袖です。



KENNINGTON 総柄ミッキーシャツ
SANY4204.jpg

SANY4206.jpg
ディズニーとのコラボもので、至るところにミッキーが君臨してます。

レジに付近にあるので気になった方は是非。



AMERICAN RUSH STORE
東京都福生市福生2262
042-553-9673
WEB SHOP http://store.shopping.yahoo.co.jp/americanrushstore/index.html








KIDS入荷~

こんにちは。

本日もKIDSアイテム紹介します。

今回の入荷はこちら
SANY4299.jpg
SPITFIRE・THRASHER / ROMPERS


SANY4300.jpg
THRASHER / BABY T


SANY4302.jpg
THRASHER・ANTIHERO・SPITFIRE / BIB


キッズというかベイベーですね。


今回入荷分以外にもスケートのキッズ、ベイベーまだまだあります。


それではお待ちしております。




American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673

シャツ諸々

こんにちは

なかなか紹介できませんでしたが、もろもろ入荷してました。

今日はオープンカラー、ボーリングシャツなどなど。

SANY4210.jpg

SANY4209.jpg

SANY4211.jpg

SANY4212.jpg

SANY4218.jpg

SANY4219.jpg

SANY4220.jpg

SANY4221.jpg

SANY4222.jpg

やはり半袖の季節といえばね。

お店入って真っ直ぐ行ったとこのラックにかかってるのでね。よろしくどうぞ

世間的にはTシャツの調子がいいのかなと思いますが、、、

雰囲気やコンディションのいいものが揃ったので明日からというか、次回からもこの辺を紹介してこうと思います。

では


AMERICAN RUSH STORE
東京都福生市福生2262
042-553-9673
WEB SHOP http://store.shopping.yahoo.co.jp/americanrushstore/index.html



FC2Ad

まとめ

