AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



ニューカマー ESWIC

入荷しました!

SANY3524.jpg

【ESWIC -エスウィック- 】

RVCAのチームマネージャーとして10年以上活動し、
多くの凄腕プロをチームに加え活躍してきた男と、そのライダーたちが古巣を去り立ち上げたブランドです。

2011年始動と、最近のスタートしたブランドですが、既に国内外で注目を集めています。
BRIXTONやPOLERのようなやり過ぎないテイストが好きな方にお勧めです。



そんなワケでESWICの動画をどうぞ↓↓↓







AMERICAN RUSH STORE
東京都福生市福生2262
042-553-9673
WEB SHOP http://store.shopping.yahoo.co.jp/americanrushstore/index.html

入荷中

こんにちは


VISIONです。VISIONが入荷してます。

SANY3517.jpg

それも大量に。

今、注目してる人も多いと思われます。
メンズですが、'80sノリな女性も是非どうぞ。
やはりスケートブランドのスウェットパンツは熱いですね。


その他、VANS,THRASHER,LOWCARDの新作も集まってます。
なるべくブログに登場させるつもりですが、待てない人はお店でご対面下さい。



AMERICAN RUSH STORE
東京都福生市福生2262
042-553-9673
WEB SHOP http://store.shopping.yahoo.co.jp/americanrushstore/index.html

元気ですか!

こんにちは!

元気がありあまってるみたいですね!

こんだけ暖かい日が続けばテンションも上がるってもんです。

本日も商品紹介します!

SANY3388.jpg

SANY3393.jpg

U.S.NAVYのドレスシューズ、デッドです!

きれいなシルエットに定評があるやつです!!

NARROWワイズで幅は狭めになります。

ジャストで履いて下さい!

サイズ合いそうな方お待ちしております。



American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673








NIKE 復刻

こんにちは

はい、今日はスニーカーです。
NIKE PRE MONTREAL RACER(プリ モントリオール レーサー)


SANY3372.jpg


SANY3378.jpg


SANY3376.jpg

なんともレトロなランニングシューズ。

競技用なオリジナルと違って街履きできるワッフルソールになっています。

定番って感じではありませんが、好きな人は好きなパターンと思われます。

サイズはブラウン27cm ブルー27.5cm グリーン28cmとなってます。


モントリオールと聞くと、どうしてもHBKとヒットマンが頭に浮かびますが、、、まぁなんでもないです。


お待ちしてます

帽子等

こんにちは

着々と春物、なんなら夏物が入荷しております。

店内に帽子がたくさんあるので今日はその一部をお送りします。

SANY3352.jpg

SANY3353.jpg

SANY3354.jpg

SANY3355.jpg

SANY3356.jpg

SANY3357_20130317202030.jpg

ここまでがUSED

SANY2935.jpg

SANY2937.jpg
NEWYORK HAT 新品

SANY3050.jpg

SANY3157.jpg

SANY2244.jpg

BRIXTON 新品

こちらからもどうぞ↓↓↓

WEB SHOP



それでは

AUTHENTIC

こんにちは

VANSのオーセンティック、定番の型が入荷しました。
元々少し置いていたので只今カラ―が揃っています。ご覧下さい


0812510801_4_20130316202742.jpg
BLACK

0812510801_1_20130316202742.jpg
BLACK/BLACK

img57619064.jpg
NAVY

img58318144.jpg
RED

SANY3301.jpg
WHITE

ALL ¥5,565

そしてサイズも揃ってます。

WEB SHOP←話題のココからもご覧頂けます。話題の。



それでは

603

こんにちは。

暖かいですねーほんと。

もう冬には戻れませんねー



それでは本日もサクッとご紹介します!

みなさん探してるのありますよー!

SANY3278.jpg

ネルー

SANY3268.jpg

プリントネルー

ライトネルは今着たいですね!

この辺もまだまだいけるんじゃないでしょうか?

SANY3281.jpg

ウール―



質・量共にあります!
掘りがい有るんじゃないでしょうか?


お待ちしております!




American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673





boots...

こんにちは!ブーツ入荷しましたー!

SANY3265.jpg
FILSON BOOTS

SANY3276.jpg
WALKER BOOTS
こちらはデッドストックです。

昼夜の気温差が激しいので風邪ひかないように気をつけてください!
花粉症も早くどうにかなんねーかな!
つらいけど頑張りましょう!

それでは、
ご来店お待ちしております。


American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673


またまた

お久しぶりです。

前回入荷して好評だった4Q再入荷しました



SANY2172.jpg

SANY2175.jpg


そして新入荷です。

SANY3078.jpg

SANY3081.jpg

今ならサイズ揃ってます。


4Qの詳細こちらからご覧いただけます↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/americanrushstore/4q.html

きつつき

VANS入荷しましたー!!



でもその前に、花粉症の方に朗報です。

「花粉症 きつつき体操」

↑これ検索してみて下さい。

私、試しましたが、まあまあ効きました。




それではVANSいきます。


SANY2948_20130305191630.jpg

VANS / バンズ TNT 5 MAHOGANY/WHITE


SANY2944_20130305191630.jpg

VANS / バンズ TNT 5 BLACK/WHITE



SANY2956_20130305191630.jpg

VANS / バンズ SK8-MID PRO (JOHN CARDIEL)CHESNT/WHT


SANY2955_20130305191630.jpg

VANS / バンズ ERA 46 PRO (JOHN CARDIEL)CHESNT/WHT


SANY2965_20130305191629.jpg

調子良いのは間違いないです。

よろしくお願いします!

American Rush Store
東京都福生市福生2262
042-553-9673











FC2Ad

まとめ

