AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



Brixton Spring out now

こんにちは。

…超お久しぶりの IT です。

今月の頭からすでに店頭に並んでいましたが、
毎度おなじみの新作発売コマーシャル動画です。

サーフィン、スケート、パーティという
いかにもBrixtonらしいコマーシャルです。



76191c92-s.jpg

代理店さんのブログのまんまです…すみません。

それとこちら…

product_large_144405.jpg

ちょっと前の発売だったのですが今回付いていたDVDがやたら人気だったらしく
前回の入荷は即完売。

今回ちょっとだけ再入荷致しました!

少量なので気になる方はお早めに。



ちなみに…

こんな新商品も入ってます。

product_large_133231.jpg
SWEAT PANTS


product_large_133232.jpg
ブランケット

相変わらずの少量入荷ですのでお早めに~。



新入荷 POLeR



PolerFieldPack_Web.jpg


poler-field-pack-brntorng-13-zoom.jpg


11241238_50b0411b003d7.jpg

THE FIELD PACK


poler.jpg


PolerRidingPack_web.jpg

THE RIDING PACK


poler-the-mini-duffle-dufflebag-furry-camo.jpg

THE MINI DUFFLE


poler-furry-font.jpg

FURRY FONT


43878789.jpg

PSYCHEDELIC


38462581.jpg

LASSO


話題のPOLeR入荷しました。
ざっくりとご紹介。

【POLER CAMPING STUFF】

Poler は寝袋、テント、バッグ等のキャンプ用品を扱う
アメリカ オレゴン州ポートランド発のブランドで、2011年にスタート。
サーフ、スケート、スノーボードにもフォーカスを当てた斬新なアウトドアブランド。


安めの価格の割に凝ったつくりになっています。
普段使いにも◎と思われます。




American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673

前々から

前々から、A.R.Sにお客として来ている時から思っていたんですが、

うちの店、VANSのスニーカーの品揃えが半端ないす!!

SANY2349.jpg

SANY2339.jpg

数えてみたんですが、VANSだけで100足超えでした!!

その内容はというと…

ちょっと写真だとラップがキラキラして分かりずらいので

後日少しずつ紹介したいと思います。

サイズの方もお客様のご要望になるべくお応え出来る様、

ご用意しておりますので、店頭で履いてみたいものがあれば

気軽にお声かけ下さい。

お待ちしております。

本日もあいにくの雨の中ご来店頂いたお客様、

有難うございました!



American Rush Store

東京都福生市福生2262
042-553-9673


春物


SANY2314.jpg
GRIFFIN

SANY2315_20130209181759.jpg
DAVIS

SANY2316.jpg
OWEN

SANY2319.jpg
RIFT

SANY2320.jpg
ARDEN

SANY2322.jpg
OATHⅢ

SANY2330.jpg
LEWIS,HILT,VICTOR,

SANY2331.jpg
KENT,SCRAWL,CLOUT

SANY2334.jpg
DETROIT,CHAMBERⅡ


BRIXTON SPRING 2013

入荷しましたー!
画像以外にもあります。
毎回云いますが、今回もいい感じです。

SPRINGの入荷以外にも色々ありますよ。

どしどしお越し下さい。



それから、先日ご報告しましたが、A.R.S Online Shopが出来ましたのでそちらの方も宜しくお願いします。
本日紹介したBRIXTONもこちらからもチェックしてみて下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

WEB SHOP OPEN!!

こんにちは!


先日ようやくオープンしました


AMERICAN RUSH STORE Yahoo Shopping


メンズ、キッズ、インポート、ドメスティック、
ワーク、ミリタリー、アウトドア、アメカジ、スケート、雑貨、諸々でやっていきます。

期間限定でOPENING SALEも行っております。
お時間のあるときにでも覗いてやって下さい

まだまだ空白が多いのですが、随時商品UPしていきますので長~い目で宜しくお願いします。

Era

こんにちは、

先日かなり暖かい日がありましたね。

横田基地のアメリカ人の方々は半袖でビール飲んでました。

あの日はベースの方達の半袖率60%はいってましたね。

しかし、本日は一転して東京は雪と雨...

しょうがないですね。

皆さん風邪ひかないように気をつけて下さい。

本日も商品紹介します。

SANY2189.jpg
VANS / Era Wingtip
Chilipepper

SANY2195.jpg
VANS / Era Wingtip
Black

バンズのウィングチップ!

このエラはバブアーとのコラボレーションモデルも発売されているくらい
お洒落なスニーカーなのです。

ちなみにこちらの2足はチリペッパーとブラックで少しワルめなカラーリング。

スエードとレザーの切りかえしとウィングチップならではのパンチングがとてもかっこ良いです。

しかしバックのラグが可愛くてちょっとワルさが伝わりませんね...

ご来店頂いた際は是非チェックしてみて下さい!

お待ちしております。

デッドストック Fristads

どーもです。


面白いものが入荷しました。
かなりいいんじゃないでしょうか。


SANY2169.jpg


スウェーデン製ワークジャケット&パンツのセットアップ。デッドストックです。
ユーロワーク物によく見る形ですが、ボタンが3つとテーラードのような仕様。
カチッとし過ぎず、ワーカー過ぎずな具合です。


SANY2160.jpg


サイズ表記は52で、USの38くらいのサイズ感です。


お早めにどうぞー


久々

どーもこんにちは

久々です。久々に4Qの入荷です。
お待たせでした。ご覧下さい。


SANY2178.jpg


SANY2179.jpg
ロゴ、シルバー!


SANY2172.jpg
CLOWN Tシャツ!


SANY2175.jpg


SANY2177.jpg
そして珍しいクルーネック!なんとボディがALTANATIVE製で柔らかい。
手に入る内にさらうのが良いかと。


昨日今日と暖かい日が続いていますね。

だいぶ外出やすいと思います。

まっていますよ


FC2Ad

まとめ

