AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



ありがとうございました!!

今年も多くのお客様にご来店いただきました。有難うございます。
おかげさまで年末も慌ただしく過ごせました。
来年も‥‥というか明日からもがんばりますよ。
宜しくお願いします!


それと今日すべり込みでこんなカタログが届きました。
今年大好評だったBRIXTONのFALL2013

BRIXTON2013FALL.jpg

見たい方はスタッフに声かけて下さい。客注も受けますよ。
1月いっぱいは余裕で間に合いますから。


良いお年を!!

AMERICAN RUSH STORE

年末の。年始の。

どーもです。

今年、もうあと4日なんですね。いやぁ、早い。

来年のカレンダー入ってます。

THARASHERとCREATURE
SANY1597.jpg
あんまり2月3月に買ってもね、活躍できないページとかあるとアレなんでね、お早めに。


あと、年末年始の営業は
こーゆー感じでございます↓↓↓


30日まで通常営業

12/31 11:00~18:00
1/1 11:00~18:00

2日から通常営業

年明けに恒例の福袋出すのでお楽しみに!今回、かなりいいですよ。


よろしくどうぞ。

このシャツええやん

はじめまして!
新しくA.R.Sで働く事になりました関田と申します。
皆さんよろしくお願いします。

さっそくですが商品のご紹介。
こちら

SANY1585.jpg
SANY1588.jpg
PENDLETON / WOOL SH 40's

雰囲気、柄、状態抜群です。

他も少しだけ、

SANY1577.jpg

SANY1576.jpg

SANY1582.jpg

SANY1581.jpg

SANY1580.jpg

SANY1578.jpg

いろんな柄をもってると嬉しいですよね。

昨日ご来店いただいた女性のお客様も、ネルシャツを買い渋る彼氏さんに向かって
「シャツなんて何枚持っててもええやん!」
とおっしゃっていました。
有難うございます。

それではお店でお待ちしております。

12月仕様ですよ

ご無沙汰です。

最近、世間と一緒で店内がこーゆー感じです。
よーく見るとね、そーゆー感じがします。
SANY1530.jpg

SANY1531.jpg

プレゼントっぽいアイテムもありますよ。
SANY1534.jpg

SANY1535.jpg

SANY1537.jpg
けっこう主観が入りましたね。よろしく。


あと、今年もDEMODE DINERさんがやるようですよ。

20121204_3069828_t.jpg

【BIG MAMA&MOLSONCROOS&DEMODE DINER Presents FUSSA X'mas NIGHT】

見ての通りイベント盛り沢山な感じです。
もうすぐだけど、時間があるなら皆さんGO

EURO!! SUICIDAL

どーもです


言わずと知れたハードコア・パンクバンド!スーサイダル・テンデンシーズ

の、、、

ヨーロッパツアー限定のキャップが御目見えでございまし。

SANY1519.jpg


SANY1521.jpg

限定のため、この期を逃すと入手困難になると思われます。

アッチ系のカルチャーは、アパレルの新しいデザインをなかなか出しません。

なので出たときに手に入れるのがいいかと思います。


よろしくどうぞ

BONES BRIGADE第一弾襲来!

はい、予告通り入荷致しました!

あれこれ云っても仕方なし!

なにはともあれ画像をご覧下さい!


SANY1511.jpg


素晴らしい(泣)

まだまだ映画BONES~関係のモノが入荷する予定です。
お早めにどうぞ!

Levis 511 STA PREST

こんにちは

こんなの出ました。ホットです。

511 スタプレ
l_s312_m_97811_0012_rgb_display.jpg

ただでさえシルエットに定評がある2型をハイブリッド。
まさにいいとこ取りなパンツになりました。

511をベースに黒×金のタブ、ポリエステル65%コットン35%の光沢あるボディ、
センタープリーツなどスタプレな仕様というわけです。

l_s312_m_97811_0010_rgb_display.jpg

私もブラックを入手し只今、ドハマり中です。
先月からコレしか穿いてないってくらい穿き倒してます。

とにかくいいんですよ。

こぞっていらっしゃいませ。

80'Sデッドストック U.S.N DECK JKT



DEADSTOCK U.S.N ECW DECK JKT
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


SANY1498.jpg

SANY1502.jpg
タイタンクロス(丈夫なナイロン)を使った光沢あるボディに
襟のコーデュロイがお洒落。

SANY1500_20121206203152.jpg
CNAPとナンバリングのプリントが入ってます。レアです。数字は一個一個違います。

SANY1506.jpg

SANY1507.jpg

SANY1508.jpg

SANY1505.jpg
US NAVYのデッキジャケットってことで機能面は申し分ないです。
ライナー付でこのヘビーアウターぶり。

SANY1510.jpg
この類のジャケットは手に取ってみるとけっこう面白いです。
上に掛かってるので声かけて下さい。



待ってますよ!

STADIUM JKT

どうもです。


渋くていいモノが集まりました。本日は冬季アメカジスタイルの本命スタジアムジャケットの画像をどうぞ。
雰囲気を伝えたいのでザックリ全体像だけでお送りしております。

SANY1354.jpg


SANY1347.jpg


SANY1345.jpg

SANY1346.jpg


SANY1350.jpg

SANY1352.jpg


SANY1355.jpg


SANY1358.jpg




関係ないけど、BONES BRIGADE AN AUTOGRAPHYの公開が始まりました。
まだ観に行ってませんが。。。



入荷のタイミングでブログでもお知らせしますが、年内に公開記念アイテムが大量にやってくる予定です。
Tシャツにキャップに小物など。
こーゆーのは記念ですからね、是非手中に収めて下さい!

ではでは

FC2Ad

まとめ

