AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



USED BAG

どうも。前回に引き続きバッグのご案内。


SANY1009.jpg
初期のEASTPACKや

SANY1010.jpg

SANY1013_20120925212659.jpg
ウエストポーチにもなるOUTDOR PRODUCTSや

SANY1023.jpg
JANSPORTボトムレザーBAGなどもあります。

すべてUSA製です。

画像がエンジだらけなのはたまたまです
気が付いたら偏ってて、、、、本当はカラー豊富にあります。


あとスナップボタンの付いた気持ち長めのTOTE BAGなんかも入荷してますよ
SANY1016.jpg

是非是非是非









NEWS PAPER BAG

どうも。おもしろいモノが入りましたよ。


SANY1006.jpg
SANY1007.jpg
USED ニュースペーパーバッグ

雰囲気抜群◎
新聞配達に使われていたので頑丈なつくりではないですが、それがかえっていいです。
ショルダータイプになります。


SANY1008.jpg
Royal Mailメッセンジャーバッグなどもあります。

こっちは郵便配達用でわりかし丈夫です〒

共に使用感だったりなんだったりはありますが、まぁ詳しくは店頭で見て下さい。


USED色々入ったのでまた追って発表(?)します。


好きなゾーン



こんちは!
今日、出勤途中にこんなプレゼントいただきました

SANY1003.jpg

そうです。
交通違反キップ
まさかの今日から交通安全期間。普段の倍、白バイいます。笑




私事は、さておき今日は店内の僕の好きなゾーンを紹介です。





SANY1005.jpg




店内中腹の一角なのですが、すべて売りモノです。



なんとも、おもしろいスケート小物が沢山あります。



最近、小物の入荷が多いので、

小物好き集合です。笑







最後に安全運転を心掛けて下さい。笑













MATSU

VANSのヤツ



こんちわ!
SKATER SOCKS 19INCH
を買って、思いのほか長くて自分の足の短かさを痛感した。
お馴染みMATSUです。


9月も半分が過ぎましたが
まぁ~
暑いのなんのってホントに冬なんてくるのかと毎年思います。笑




今日は、VANSからこんなん入りましたので、載せちゃいます


20120809160522_yU2St.jpg
ATLANTIC DEEP



vans spicoli 4 shades reinvent red
REINVENT RED



VN-0LC0CMN_a_lrg.jpg
CEMENT



ATLANTIC DEEPなんて
まだまだ、夏匂いパンパないっす




ALL\1995





お早めに

















MATSU

シングル ライダース


こんちは!
なんとか、天候回復しましたね
三連休の最終日となりましたが、家でアメリカンラッシュストア
のブログ見てるアナタ!


まだ、遅く有りません。



午後からアメリカンラッシュストアに遊びに来て下さい




今日は、特に最近の入荷では、ありませんが
個人的に好きなので載せちゃいます>




SANY0960.jpg


SANY0961.jpg

SANY0962.jpg


こうゆう、男臭いJKTが似合う男になりたいですね。笑











MATSU

PENDLETON



こんちわ!
ちょっとぶりに登場です。
まだまだ、残暑厳しいですが、店内は、確実に秋に衣替え中でおります。



今日は、ちょっと早いですが、せっかく出したのでUPしときます。


SANY0938.jpg


SANY0939_20120913172724.jpg


SANY0940_20120913172723.jpg


SANY0941.jpg


PENDLETON WOOL SH
はい。確実にまだはやい紹介ですが
カッコイイので載せちゃいました。笑



秋冬でヘビロテ間違い無し。



少なくとも僕は、ヘビロテします。












MATSU

各国のブランケット

どうも。今日はブランケットのご案内です。


US ARMYタイプ
SANY0926.jpg

SANY0928.jpg

US NAVYタイプ
SANY0929.jpg

SANY0931.jpg

SANY0932.jpg

イタリア
SANY0924.jpg

SANY0925.jpg

チェコ
SANY0934.jpg
車なんかに積んどくともれなく洒落た人に。。。
定番のメキシカンラグと迷いますが、ミリタリーもいいものです。

新品、USEDどっちもありますよ。ネイティブ調の柄もあるし選び放題。
SANY0935.jpg

SANY0936.jpg

今年の秋冬はこんな感じで暖まればいいじゃない。待っています。

DENIM&SUPPLY RRLなど

大漁です。大漁なのです。
RALPH LAURENのTシャツやらシャツがこんなに入りましたよ。
ハイ

SANY0912.jpg

SANY0913.jpg

SANY0893.jpg

SANY0896.jpg

SANY0897.jpg
さすがのかっこよさ。
個性的でありながらこの合わせやすさって一体。。。

全身スケートスタイルに突然ラルフ突っ込んでも良さそうです。
洒落てて。


あと、もちろん古着もありますよ。

SANY0905_20120910193454.jpg
まだまだ他にもあります(重要)


まだ暑いんですが、店内が秋っぽくなりました。その様子は次回にでも。
そんなこんなでまた書きます。



BLACK BREATH LIVE

こんにちは

久々です

一週間以上ブログ放置してました
また、今日から張りきります。


o0500072612135331588.jpg
そんなワケでタイトル通り
ハードコア/メタルバンドBLACK BREATHが新宿に来たのですよ。
ってことで行ってきました。今日はその様子などを。



424756_282740165159424_405325481_n.jpg
4人のもじゃもじゃの大男が一斉に頭振るとやはり絵になります。

295246_282740471826060_1790053356_n.jpg


ハリーポッターとかに出てきそうなベースが、始まる時に眼見開いてわっるそうな顔したんですが
それが…もうかっこよくて、感動(泣)



私、この手のバンドはライヴはおろか音源もあまり聴いたことなかったんですが、かなりいい感じでした。
とっつきやすかったんで動画載せときます。もしアレだったらどーぞ。





なんか外見ばっかり触れて内容がないんですが、、、まぁ、そんな休日でした。


SPIT FIRE

こんにちは。

今日はSPIT FIREから、おもしろ小物が入ったので紹介します


spitfire083a.jpg
SPIT FIREの目覚まし時計


f0218010_18111542.jpg
SPIT FIRE ICE TRAY
氷がFireballの形になります。




どちらも、またまた1点かぎり(いつもスイマセン)




店頭でお客様のご来店お待ちしております。








MATSU




FC2Ad

まとめ

