AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



ANTI HERO 

こんちわ!
1日ブログ、サボりました
楽しみにしてた方(そんな方いないかっ


なるたけ、がんばって更新してくんで暖かく見守ってください


さて今日の商品なんですが、前回は即、完売となったANTI HEROのBAG
の紹介

xl_AntiHeroCylinderBagBlack.jpg



はい。そうです。
deck挟めます。
スケーターならマストなBAGです。
誠に申し訳ないのですが、わずか、1点限り…







ほかにも楽しい小物が入荷したので、
徐々にUPしていきますので




乞うご期待!!!






MATSU

Hanes deadstock s/s t

こんちわ!!
8月も残りわずかになってきましたね。
最近暗くなるのが、はやくなった気がします
夜は嫌いです…笑




前置きは、このくらいにして
今日の商品紹介に行きたいとおもいます。



Hanes deadstock Tシャツ
SANY0224_20120828130009.jpg


SANY0225.jpg


SANY0227_20120828130007.jpg


こちらは、ポケT
SANY0229_20120828130006.jpg

Deadstockなので多少、ヤケが有りますが…

だいたい80~90年代くらいのものに、なります。
こうゆう無地Tが1枚で似合う男になりたいです 





こんな風に…
hbt-1-090428131130.jpg








MATSU

新色でちゃいました



まいど!!
2日連続の更新がんばっております!



今日は、VANS I PHONE CASEの新色が届きましたのでのせときます





image_20120825165420.jpg
CHILI PEPPER


平たく言えばエンジ色ですね。
個人的には、VANSのこの色好き。




Glow+in+dark.jpg
GLOW IN THE DARK


なんと、暗闇で光るみたいです。





店内レジ前にて、陳列中





見に来て下さい。







MATSU  

USED CAP


こんちわ
まだまだ残暑がキツイですね~
職業柄、室内で仕事してるため、外に出た瞬間に必ず「アッチィ」とつぶやいてしまう
お馴染みMATSUです。笑



今日は、まだまだ夏の日差しに負けない
USEDのCAPたちを紹介します






SANY0214_20120824152538.jpg


SANY0218.jpg


SANY0220.jpg

このAmericanなプリントがたまりませんね
なかなか欲しいCAPが見つからないアナタ!
USEDから探してみては!!

紹介したのはMATSUセレクトなのでほかにもまだまだあります。


こんな感じでぶら下がってるので、ぜひ手に取っ手ご覧下さい。





SANY0222_20120824152534.jpg


SANY0221.jpg








MATSU

友好祭限定! AMERICAN RUSH STORE&GOLDEN TIJUANA

20120802183810e57.jpg
明日18日から19日にかけてAMERICAN RUSH STORE&GOLDEN TIJUANA共同の限定SHOPがオープンします

内容は年に一度のオープンゲートってことで、ひたすら低価格で大盤振る舞いします

とにかくセールの嵐ですよ


場所がまた、16号沿い第5ゲート近くの老舗エスニックSHOP JAIPURの隣という行き易さ。
是非、その全貌をご覧に。

本店のほうもいつも通り営業してますので、両方来て下さい。



大人の階段


こんちわ
こないだ、休みの日に海水浴に行って顔の皮がズルむけのお馴染みMATSUです。笑





今日は、子供から大人の階段を上がれるウォレットの紹介です。



SANY0002.jpg
VANS WALLET

小学生お馴染みのマジックテープタイプ
今使うと逆に新鮮ですね



SANY0005_20120817154459.jpg
BRIXTON WALLET

ようやくleather WALLETも出で参りましたね。
でもまだ、中~高校正くらい




SANY0006_20120817154457.jpg
AKER LEATHER WALLET



これぞ、大人いや男のWALLET




マジックテープで童心に帰ってもよし、男になりたいもよし
店内レジ付近に鎮座してます。










MATSU





KIDS VANS

こんにちは


前回入荷したこちらに
SANY0567_20120522191944.jpg

新色を追加しました。
tn_vans-kids-vans-fashion-clothing-kids-classic-t-shirt-royal-blue-33140.jpg
サイズは100と120! お子さんの英才教育に役立ちます。
画像小さくてすみません


また

総柄

はい

SANY1131.jpg

SANY1133.jpg
LIFE'S A BEACH(復刻) 総柄スニーカーです。

太めのシューレースが完全にカッコいい

ただ名前が書いてるだけなのにヒールパッチが完全にカッコいい、何度見ても。

サイズは10(28cm)


早めにね。

ぶりくすとん

こんちは
昨晩エアコンのかけ過ぎで、あわや風邪ひきそうなMATSUです



今日は、こいつです。BRIXTON FALL 2012
brixton-driven-t-shirt-white.jpg
BRIXTON DRIVEN 



TraditionSST_BLK2.jpg
BRIXTON TRADITION


各S.M1着ずつ。

B/B CAP
SANY1126.jpg


SANY1127.jpg









おはやめに







MATSU

新入荷!VANS I-PHONE CASE COLOR

はい

お待たせしました。VANS I-PHONEケースのカラー入荷しましたよ

_item_img_complete_vans_acc_iPhone4Case_blk.jpg

_item_img_complete_vans_acc_iPhone4Case_blk_blk.jpg

_item_img_complete_vans_acc_iPhone4Case_cyan.jpg

_item_img_complete_vans_acc_iPhone4Case_magenta.jpg

acc_iPhone4Case_yellow.jpg
¥3,150 ※BLACK/BLACKのみ8月末に入荷します。

取り合い必至です。お早めにね。


US ARMY TROUSERS&告知

こんにちは

とりあえず告知から。

20120802183810e57.jpg
8/18(土)~8/19(日)は横田基地友好祭
基地の中入って色々遊べる日です。国道16号添いにいつもとは違った出店もありますのでゼヒゼヒ。


ただ当店、入場出来る第五ゲートからは少し遠いんですね。
なので福生駅か東福生駅から降りる→16号沿いをぶらぶら→メインの基地内へ。
このルートをお勧めします。楽しいと思いますから、その方向で。





で、今日も商品紹介します

SANY1118.jpg

SANY1119.jpg

SANY1122.jpg

SANY1123.jpg
70'S US ARMYのチノパン。

この辺の年代は太過ぎず細過ぎずで穿きやすいと思われます。抵抗ある人とかゼヒ。

ジップはRAPIDで、サイズはW33のL31です。


そんな感じで



Mcgregor ハワイアンシャツ&告知

こんにちは

まずは告知から
国道16号沿いのセレクトショップGOLDEN TIJUANAで、
サングラスブランドBLACK FLYSの今期物の受注会を行うようです。

日程 8/4(土)~8/5(日)、8/10(金)~8/12(日)

また、旧作(サングラスも雑貨もt-シャツも)のSALEも行うとのことです。必見!!






で、なんの脈絡もないですが、いつもの商品紹介もします。

SANY1104.jpg

SANY1106.jpg

SANY1109.jpg

SANY1114.jpg

マクレガ―のレーヨンハワイアンシャツです。柄、素晴らしいです。
そしてサイズもいいです。右肩に擦れた痕や破れがあります。他に目立つダメージはないです。
激しくオススメ。


そんなこんなで週末はフッサニイロイロミニキテクダサイってことでした。では。



DAF COOZIE

はい


SANY1099.jpg

SANY1101.jpg
¥630(税込)
こう暑いと飲み物がすぐ温くなるわけで、これに缶入れておけば冷たさKEEPできるわけで。

そんな感じでDAFのcoozie(ドリンク保冷スポンジ)色々入荷したのですよ。

車で使ってもよさそうですよ、よくわかんないホルダーみたいなのに突っ込むよりカッコいいです。
レジ近辺に置いてます


待ってます



FC2Ad

まとめ

