AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



ダサ良い



まいど!


連日うだるような暑さですね
マメに水分補給しないと、熱中症になりそうです



前置きは、これくらいにして今日の商品紹介いってみたいと思います。




santa-cruz-cruz-socks-2-pair-white.jpg
SANTA CRUZ 2P SOCKS \2940


はい!ダサい!!!(この場合のダサいは良い意味)
僕の先輩YOSHIさんも購入しました!


長さは、スネくらいだとおもいます。

僕的には、ハイカットのスニーカーと合わせてほしいっすね!




数量少なめ



OHAYAMENI!!!












MATSU

ハードなあなたに…

まいど!
今日は、人とは違ったモノやハードコア好きにオススメの
ZIPPO
の紹介



こいつです


1120418_creature_1_01_1_m.jpg




CREATURE ZIPPO ¥5460



1993~94年にかけてブランドをスタートさせるが、
98年にシーンから姿を消してしまう。しかし、2004年に本当にハードコアなスケーターの為のブランドとして復活を果たす。

ブラックとグリーンのチームカラーを基調に、激しいまでのホラーテイストのグラフィックが特徴



このZIPPOは、まさに特徴捕えまくり。



わずか、1点限り!!!




お早めに







MATSU

AIR FRESHNER

こんにちは


$(KGrHqJHJEEE-njyti9OBP06tG8wQg~~60_35
ANTIHERO NO EAGLE ¥420(税込)


前回SPITFIRE AIR FRESHNERが好評だったので、
ANTI HEROも入れてみました。

SPITより香り抑えめな感じ、まぁ、試してみたらいいじゃない。

待ってます。

LEVIS 507XX 2ND

こんにちは


SANY1088.jpg

SANY1089.jpg

SANY1092.jpg

SANY1094.jpg

SANY1095.jpg
今、夏ですがこんなの入ってきたら、紹介しないわけには‥‥

カブトムシやクワガタが永遠の憧れであるように
1STと2NDも永遠のアレなのです

サイズは34~36くらいかと。
タブがとれていたり、リペアがあったりしますが
まぁ、詳しくは店頭で。


先取りっていいですよね、そんな感じです。
待ってマス

模様替えなどなど

こんにちは


SANY0778_20120718190630.jpg

SANY0782.jpg

SANY0784.jpg

はいはい、店内こんな感じになってます。

軽めのヤツたくさんあります。

一部ですが画像ね。
載っけますからね、来て下さいよ。
SANY0794.jpg

SANY0790.jpg

SANY0787_20120718190628.jpg

SANY1078.jpg

SANY0795.jpg

SANY0797.jpg

あとこんなのも入荷。
Duke Kahanamoku(デューク カハナモク)
SANY1079.jpg

とても雰囲気いいですね

じゃ、待ってますね。



ANTI SPIT

こんちわ!


今日はとんでもなく、あちぃっすね
こんな日は、昼間っから缶ビール片手にスケートしたいもんです


前置きは、この辺にして
商品紹介いきたいと思います


KID`S
SANY1071.jpg


ANTI HERO
SANY1075.jpg


SPIT FIRE
SANY1074.jpg




SPIT FIREのTシャツは、好評のため実は再入荷
だけども僕的には、ANTI HEROの方がオススメ


なぜなら最近プライベートでANTI HEROのデッキを僕が買ったから 笑 



3連休も残りわずか


残りの時間を楽しんでください!!!



MATSU

VISION STREET WEAR

こんにちは


SANY1060.jpg

SANY1064.jpg

SANY1061.jpg

SANY1069.jpg

やはりカッコいいですね。

そこまで小さくはないですが、なんというか今っぽいサイズ感です

現行モノとはいえ、チャラチャラしない方向で頼みます。

どうかオールドノリの感じで。


3連休ですよね、待ってますからね

VANS shoes




ハチャメチャがー押し寄せてくる~
泣いている場合じゃない~


こんちわ!
最近ドラゴンボールにハッまているMATSUです!笑



今日は神龍も欲しがるはずのVANSのスニーカーの紹介です


imagefetch2.jpg
SILP-ON


img_5646_800.jpg
MID SKOOL77


VN-0KW65IO_1.jpg
OLD SKOOL

VN-0QFK6GB_1.jpg
ERA



ぼくは、ERAが好き
でもクリリンは多分SLIP-ONが好き

勝手な妄想している
MATSUでした

お知らせ

コンニチハ


何度かこのブログでも書いていたんですが、

ここ最近、「駐車場はありますか」という質問を多く受けていたので。

もう一度。駐車場ありますよ!



下の画像は、16号の第二ゲートを川越方面から来て、右折したとこ。
八王子方面から来て左折したとこ。
2011-02-03 11.37.48-1

少し進むと(ホント少し)セブンイレブンさんが見えてきます。その手前にあるP看板のところが駐車場になります。
2011-02-03 11.38.47-1

数店舗の共同駐車場になっております。
2011-02-03 11.33.39
これがなんと無料。

そんなワケで駐車場の存在をご存じなかった方、是非ご利用ください。

お待ちしております。




BIRKENSTOCK

こんにちは


SANY0771.jpg

SANY0774_20120707193737.jpg
BIRKENSTOCK BOSTON, BETULA

はい、もう暑いんでね。

足元もサンダルで。

ドイツのやつです。

楽なのにお洒落できます。ビーサンより。



待ってます

バントT


こんちわ


今日は、雨っすね~
まだ梅雨あけしないんでしょうか


前置きは、こんくらいにして商品紹介にいきたいと思います




LET‘S GO


SANY0761.jpg
LINKIN PARK


SANY0765_20120703145801.jpg
OZZYOSBOURNE

SANY0766.jpg
LYNYRDSKYNYRD

SANY0763.jpg
ACDC

SANY0762.jpg
GUN`S ROSES

SANY0767_20120703145823.jpg
IRAN MAIDEN

SANY0764.jpg
METALLICA

SANY0768_20120703145822.jpg
FUNKADELIC




FUNKADELICのTシャツだけ新品になります。




僕は、一番LINKIN PARKが好き
でもデザインはMETALLICAが好き
だってパスヘッドだもの


あなたは、どれが好き???






MATSU




ROB ROSKOPP



こんちわ


今日は、こいつです。

fatmoes_santacruz104.jpg

ROB ROSKOPP
まじカッコイイ

 
できれば、欲しい。


まっお客様優先で。笑



MATSU

FC2Ad

まとめ

