AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



EVIL GOOD UNDERGROUND

こんにちは


かなり
久しぶりの更新となってしまいました。。。

そんな今回の商品紹介は
SANY0200_20120428203524.jpg

EVIL GOOD UNDERGROUND
カスタムバイク、ホットロッド、スケート、サーフなどアメリカ西海岸の
サブカルチャーを巻き込んだカリフォルニア発のブランドです。

その辺好きな人はお試しアレ


入荷はがっつりしてますので、追ってこっちにも載せますので。



USED SKATE T

こんにちは


SANY0191.jpg

SANY0192.jpg

SANY0194_20120422113755.jpg

SANY0196_20120422113802.jpg
まとまって入りました。
そんなに古い物ではないですが、やはり古着のスケートTシャツはいいです。

そしてなによりS~Mサイズ中心なので

買う→直す→メンドイ

な現象が起きないワケです。オススメ。




70505 E

こんにちは


SANY0176.jpg

SANY0178_20120419191736.jpg

SANY0180.jpg

SANY0185_20120419191735.jpg

SANY0186_20120419191733.jpg
この辺は手を出し易いんじゃないでしょうか

定番アイテムだと思うんですが、その割にはあんまり着てる人見ないですね。

便利なんだけどね。


SANY0187_20120419192318.jpg


ズラッと並んでますが、こうやってたまに新しいのが入ってます。
今回入った彼もここに居ますので。



STUSSY 黒タグ

こんにちは!


SANY0164.jpg

SANY0169_20120417193922.jpg

SANY0171.jpg

SANY0174_20120417193937.jpg
大量にTシャツ集まりました。
80年代、USA製。人気者なヤツです。けっこー安めと思われます。


ぜひぜひ

USED SW

こんにちは


SANY0118_20120414201843.jpg

SANY0121.jpg

SANY0122_20120414201906.jpg

SANY0126.jpg
恐ろしく綺麗です。
去年もブログに半袖のCHANPION書いたしなぁと思いながらも
また書いてしまうほど綺麗です。


裏地の使用感が全く無く、
ああ、こんな昔から肌触り良かったんですね、さすが。と改めて思いました。
コレいいですよ




HOSOI

こんにちわ
新人のMATSUです
今日は超HotなTシャツをCOREから
紹介します!


large_25045_HosoiRisingSonTshirtBlackLG.jpg

large_25045_HosoiRisingSonTshirtWhiteLG.jpg

large_25044_HosoiHammerheadTshirtBlackLG.jpg

large_25044_HosoiHammerheadTshirtWhiteLG.jpg


HOSOIのTシャツにショーツ、AJ1なんか合わせちゃうあなたはホソイ狂です 笑
残念ながら当店はAJ1は置いてません


ほかにも、なつかしのスケートブランドも、いくつかあるので、ぜひお立ち寄りください


MATSU 続きを読む

USEDキャラクターSHEETS

こんにちは~
かなりご無沙汰しておりましたアッコです。

あったかい日が増えてきました~!
この間、福生さくら祭に行ったり子供の進級式があったりと春をガンガンかんじています


そして今日、紹介する商品はUSEDキャラクターSHEETSです!!! 
SANY0109.jpg

SANY0110_20120410183833.jpg

SANY0112.jpg
入園、進級、引っ越し...と春は新しいスタート事が多いですね~
幼稚園・保育園では
上履き入れ、手さげ袋、昼寝ふとん用シーツなどなど用意する物がありますよね?! 
お子さんの好きなキャラクター柄を選んで手作りはどーでしょか
USEDならではの風合いがあり、新品には無い絵柄なのでお子さんも喜びそうです!
アタクシも夜なべして作った思い出が(汗)


大人にも人気のあのキャラクターも!
SANY0116.jpg

SANY0115.jpg
普通にシーツと使うには もちろん
カーテンもいいですな~

絵柄もいろいろあるので、ぜひ寄ってみてください。

STICKER

こんにちは。COREからです。

今日は、見るとテンションが上がってしょうがないステッカーでも。

欠けていたモノや新しいモノや
色々と入っているんですが、見てもらったほうが早いので。
↓↓↓

SANY1082.jpg
こんな感じでレジ前に座ってます。どれいっても105~525円です
雨降っても剥がれません。


すっごい短めですが、この辺で

CORE

OX SH

初めまして!
今回、初めてブログを書かせていただく
MATSUです!
まだまだ新参者ですが、よろしくおねがいします


今回紹介させていただくのは
PoLoのOXFDシャツ
カラ―は全4色
SANY0004_20120406180304.jpg


4カラ―とも春の匂いがするような
色合いです
1枚で着るもよし!重ね着するもよし!
ぜひ見に来て下さいm(__)m

LEVIS

こんにちは


SANY1050.jpg
左XX 中央BIG E 右66前期
SANY1051.jpg
XX
SANY1055.jpg
XX
SANY1052.jpg
BIG E

最近、ヴィンテージリーバイスの旅立ちが多いので
店内のデニムをパラパラと撮ってみました。


最近手を出してない人、未開拓な人、色々あるので皆さんどうぞ。


AMERICAN RUSH STORE


FC2Ad

まとめ

