AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



Ralph Lauren SW

SANY0940.jpg

SANY0943.jpg

こんにちは。今日の入荷情報、たまにはってことで画像から入ってみました!
先日に続いてまたまたのラルフローレン。

今回のクルーネックスウェットは、ラルフのレーベルDENIM&SUPPLYから

なんというかこちらスウェット特有の野暮ったさが全くなく、むしろ上品な佇まい
それでいてテイストはアメカジです。着やすいです。

是非、一度手にとって見てもらいたいアイテムです




HOUSE OF PAIN

でも下品(失礼)なのも悪くないんですよね、、、




BRIXTON

こんにちは!



今日は以前(だいぶ前)入荷したBRIXTONの中から
この先使えそうな軽めのやつをお届け

BrixtonGlory.jpg

brixton-glory.jpg
GLORY

Brixton_Detroi.jpg

brixton-detroit1.jpg
DETROIT

brixton-hyde.jpg

hydeback__52165_zoom.jpg
HYDE

capital.jpg
CAPITAL

どれも少量!どれも取扱いはCOREです!
もう厚手の服は飽きましたっていう人は、お急ぎでどーぞ

この映像にはないけど、あのランシドも着てるようですよ




では!


ラルフローレン ハンティングジャケット

こんにちは

アメリカンラッシュストアーより
老舗ラルフローレンからハンティングジャケットを紹介。
これカッコいいです!

では↓↓↓↓↓↓

ralph-jkt_20120226200617.jpg

ralph-jkt(1).jpg

ralph-jkt(2).jpg
さすがラルフというクオリティーいい雰囲気出てます
中のダウンベストが外せるので今買っても全然着れます。

ガツンとした一着をお探しの方はどうぞ!!!


VANS B/B&L/S T

こんにちは

ここ数日暖かくなってせいか、

少しずつ国道沿いを歩く人も戻ってきた感があります。


そんなわけで、春先のインナーにどうぞ↓↓↓↓↓↓
SANY0937.jpg
B/B T
SIZE M,L
SANY0939.jpg
L/S T
SIZE M,L



久々更新の割には短めですが、最後に



冬の間もちょこちょこ入荷はしてたので、
春物でも探しに遊びに来て下さい

では!!




休日

こんにちは。久しぶりの登場のYONEです。

しかも久しぶりの登場にかかわらず、商品紹介は無しです。

昨日の休日、狭山湖から多摩湖へサイクリングへ行ってきました。
ペダルをSPDに変更してから、しばらく慣れない日々が続きましたが、最近ようやく足が固定されている恐怖から慣れてきました。


天気が良かったので、多摩湖畔でパシャリ
2012-02-18 12.46.28
が、天気は最高でしたが、強風のため撮影が困難でした。
(画像では伝わらないですが)

2012-02-18 12.47.40
自転車が倒れる瞬間です。

この帰り道、西武ドームからよく聞く音楽が流れてきました。
何と昨日は国民的人気アイドルグループA○B48のライブだったようです。
何といっても凄かったのが、ファンの皆さんの地鳴りのような応援です。
正直、圧倒されてしばらく立ち止まってしまいました。

帰りは向かい風でヘトヘトでしたが、気持ちよかったです。





再入荷

こんにちは

久々にアメリカンラッシュストアーから更新

前回入荷して完売となったClarksを再び入荷しました。

今回はこんな感じ↓↓↓
SANY0786.jpg

SANY0787.jpg
¥13,440(税込)

見た目からして恐ろしく履きやすそうなこちら。
サイズはそれぞれ9 9Hです。

今はワラビー履いてる人って
そんなに見かけないので、天の邪鬼な人にとっては逆に狙い目です。




そんなワケで、今日はこの辺で

来日

こんにちは

なんというか‥‥

さっき知りました。
766550b9-s.jpg

SUICIDAL TENDENCIES
3月31日(土) PUNKSPRING 2012 東京 幕張メッセ
4/2(月)渋谷 O-EAST

二度もやるなんて‥‥
しかも単独公演まで‥‥(驚)





こーゆーのかぶって行くといいと思います。
SANY0781.jpg
CAP ¥2,900
BANDANA ¥1,995
ERA ¥8,190



クドイようですが、、、





それでは






FUSSA WEEKENDER

こんにちは

2月25日(土)に福生RED CAVE(元RED BERD)でライブイベントが開催される様です。
20120202163017364.jpg
企画は国道16号沿いの3店舗BIG MAMALEE SCORPIONGOLDEN TIJUANA!!
"FUSSA WEEKENDER"

OPEN 19:00 START 19:30 
TICKET ¥1,500(1DRINK付き)
当日券のみ



ライブ好きな方は誘い合わせて行きましょう

DICKIES PANEL JKT

こんにちは



今日紹介するのはDICKIESのワークジャケット!
USEDじゃなく新品です

このジャケット、着丈が長いところがポイントでして、、、
28813.jpg

28816.jpg
アメリカのワークウェアのサイズ感は、多くの人が一度は悩むところだと思いますが、
初めから長いヤツを着るのも一つの手というか、
それはそれで全然アリだなぁ、、、
と、この長めのジャケット見て思いました。

ザックリ洋服を着たい方はどうぞ!

サイズは
BLACK S,M
NAVY Mです。





まぁ、また関係ないですけど、個人的に最近思い出したので。
好きな人は観て下さい

ではまた



AUTHENTIC&HALF CAB

こんにちは

今日も昨日に引き続きスニーカーです
では、どーぞ

RADPACBK.jpg

RADPACBL.jpg
ハイ、80年代名作の復刻です。BMX好きも、SKATE好きも◎
AUTHENTIC RAD PACK ¥6,090(税込)

続いて
8339_55648.jpg

189.jpg

SANY0043_20120210180805.jpg
こちら20th Anniversaryモデルになります
タンとサイドのタグに"20 YEARS"って入ってます。箱もスペシャル
HALF CAB 20th Anniversary ¥9,240(税込)

特にオーセンティックは基本プライスが親切なのでおススメですよ

では


VOX KRUZER&PARLOR

こんにちは

吉です

CoreにVOXの新作が入荷してます

shoe_kruzer_blk_wht_prfl.jpg

shoe_kruzer_blkpen_prfl.jpg
SAVEYのアップデート版という感じで、形は激似です
ネル生地はあのネルシャツと言えばのPENDLETON。
KRUZER ¥8,400(税込)

shoe_parlor_blkout_prfl.jpg
shoe_parlor_blk_gum_prfl.jpg
PARLOR ¥7,350
見た目からして、恐ろしく履きやすそうなPARLOR
普段履きにするのも良いのでは

気になる方は一度お試しを!!






最後に
UNDERTAKER.jpg
すごく関係ないんですが、やっぱり今年で引退してしまうのだろうか、、、
The PhenomでDead manでAmerican Bad Assで、
ベルトを腰に巻かず手で持って歩くこの方、、、

彼をキッカケに私はWWF(E)を観はじめたので、すごく悲しいです
R.I.Pで終わって引退とかは、やだなぁ
グロすぎて使えそうな写真が全然見つからないとこが、さすがです


突然の意味不明な話ですみませんが(笑)

お待ちしてます!

VANS×4Q

こんにちは



今日はcoreからこんなスニーカーでも



SK8-MID VERT PRO MAX SCHAAF
MAXSCH.jpg

ERA PRO MAX SCHAAF
tumblr_lq93priJVb1qetnoco1_500.jpg
実は、このスニーカーが世に出回ったときにはうちも入れてました。
が!!もろもろで、
完全にブログに載せるタイミングを逃したので、今紹介します



買おうと思ってタイミングを逃した人!
間に合います



SK8-MID ¥9,450(税込) SIZE9.5
ERA ¥8,400(税込) SIZE9.5



Living End

ではまた




SALE情報

こんにちは!

アメリカンラッシュストアーにて今日からSALEやります

店内の商品、一部が20~40%OFF
一部といっても100点以上は軽くあります。

USEDも新品もSALE中

ごく少量のSALEはちょくちょくやっていましたが、
このくらいの規模のSALEは当店、珍しいです。

というわけで今がチャンスですよ



SANY0039.jpg

SANY0041.jpg
これが目印↑↑↑



SALE品以外も春物入荷中なので、
是非お越しください



トニーホークって…

こんにちは!ITです。


前回紹介した映像の流れで…

トニーホークって、やっぱスゲーなぁ…

って思った映像です。



今日はこれだけっすわ(笑)

では、ごきげんよう

再入荷

こんにちは

早くも2月、、、一番寒い時期になりました

寒さを凌いで、ここを越えるとあったかい春、、、ではなく花粉です。
花粉症持ちとしては、2月~6月は寒い→花粉→梅雨とろくなことがない時期です



まぁ、それはいいとして

spitfire-cheap-shots__50604_zoom.jpg
けっこう人気で欠けていたこちらが再入荷してます。
気軽に買えちゃうベアリング
Cheap Shots ¥1575(税込)






お待ちしてます

FC2Ad

まとめ

