AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



50'S CHAMPION SWEAT

お久しぶりのアッコです。

前回からかなり日にちが経っていますが
2回目の今回は、
50年代のチャンピオンカレッジスウェットです。

もちろんランナーズタグに染み込みプリントで良い風合いになっております。
SANY0028_20120130184313.jpg

SANY0029_20120130184319.jpg

SANY0033.jpg

SANY0034.jpg
そしてそしてプリントには....
HARVARD の文字が!!
ハーバード大学と言えば、ジョン・F・ケネディやオバマ大統領など卒業生にもつ
あの大学です。
当時の学生が購買部などで買ってキャンパスライフを送っていたのでしょうね!?

123.jpg

着こなしを参考にして是非 IVYスタイルでいきたいですね~





BONES BRIGADE

こんにちは!ITです。

Stacy Peraltaが…

"Dogtown and Z-Boys"に続いてこちらを監督するみたいです。



楽しみだぁ~

Complete Deck

こんにちは

突然ですが、
初めてスケボーやろうかなって人にとって、デッキだったり、なんだったり
最初に何選べばいいかわかんないってのは、あるあるだと思います。

よく見た目で好きなの選ぶのがいいなんて言いますが、
別に好きなブランドもないって人もいると思います。

まぁ、そんなわけで、

COREに数点コンプリートあります

ANTI HERO
21AmMnwxt2L.jpg

SANTA CRUZ
SK-SCC0004WHIBL-SANTACRUZ-1600_400X500.jpg
ALL ¥17,640(税込)

最初っから組んであるコレにするとラクです
ブランドも老舗を選んでおけば、問題ないでしょう
グラフィックありで、1から組むなら5000円くらい安いんじゃないですかね

他にクルーザータイプなんかもあります
krooked.jpg
¥20,790(税込)




こーゆーの(DVD)見るとやる気出ます。



そして、前にも載せましたが似たヤツ置いてます
KillingTime DVD-1
¥2,100(税込)



EXCELLED ダブルライダース

こんにちは

アメリカンラッシュストアーから
今日は、個人的にどーしても推したいモノを紹介します。

EXCELLED ダブルライダースジャケット
SANY0023.jpg
ベルトは一本、Made in U.S.Aです

SANY0024_20120126201743.jpg

SANY0025.jpg

SANY0026.jpg

SANY0027.jpg
ジップ刻印無し

薄くて軽いライダースなどと言わずに、
シングルの方が合わせやすいなどと言わずに、
キレイ目などと言わずに、
オシャレなどと言わずに、
是非、いかにもな感じでダブルいきましょう。

というか、それでお願いしますm(__)m

ではまた

RED WING

こんにちは

今日はアメリカンラッシュストアーより
王道なアイテムを紹介します。

REDWING ペコスブーツ
SANY0015_20120122184751.jpg

SANY0016.jpg

SANY0017_20120122184809.jpg

SANY0018_20120122184817.jpg

SANY0019.jpg
ご覧の通り、ダメージはまぁまぁあります。

SANY0020.jpg
なのでこの子達より少し安め

「元々、綺麗に履くモンでもないし気にしないよ」っていう
タフガイ。

待ってます



靴つながりで

日本の有名な靴屋に突っ込んだって聞いた事あるんですが、これですかね?
JACKASS見るのは好きだけど、コレやられたらたまんないね(笑)





SPITFIRE

こんにちは

SPITFIREからテンション上がる入荷です
車の異臭が不安な人へ

SPITFIRE AIR FRESHNER
spitfire-air-fresheners.jpg
部屋に飾るのもアリです

GLOVE

SPI_GLV_0005.jpg





KORN

昔、VANSとCONVERSEしか持ってなかった時、45秒くらいにフィールディが跳んでるとこ見て
アディダスもアリだなと思って買った覚えがあります。どーでもいんですが、、、



では!!!

yoshi

ANTIHERO

こんにちは!

A.R.S core入荷情報です。

当ブログで度々登場してる
ANTIHEROから色々入りました!

BEANIE
antihero-rev-cuff-brown.jpg

AHNCWL-BK-2.jpg

WALLET
AHNCWL-BK-1.jpg
5eant0noca000kw.jpg

そして最後にパンチの効きまくった
UMBRELLA
5vantumbfihe0kk.jpg
これを差すと、天に中指を立てることになります
なんともエゲツない傘です。
あんまり祈らない人、よほど雨が嫌いな人はどうぞ








OPM

いつか直に観たいなと思ってるグループです。
日本来ないかな....

yoshi


KING KOLE

こんにちは

アメリカンラッシュストアー入荷情報です

入荷といっても年末に入ったものなので、
店頭にはもう出てました

ネルシャツやワークシャツで
よく見かける KING KOLE
SANY0008.jpg

SANY0009_20120117183937.jpg

SANY0011_20120117183947.jpg

SANY0013_20120117183953.jpg

SANY0014.jpg
多分、後から切ったんでしょうが、
左ポケットがペンポケット風になっていておもしろいです
右腕のペンキもまたいい感じ


あと最近、自分の書いたブログを読み返したんですが、
恐ろしく味気ないことに気付いたので、僕も動画始めました


最後に貼っときます
Cypress Hill Checkmate

商品と全く関係無いですが
勘弁して下さい。

今後も僕の好きな動画か、
気になってるヤツ貼っていきます


ではまた!

yoshi

VINTAGE HERCULES ジャケット

初めてブログを書かせて頂きますアタクシAKKOと申します。
よろしくお願い致します。

1回目の本日は
アメリカ3大ストアブランド
JC Penny,Sears,Montgomery Ward

の1つSearsだと一番有名なのはHERCULESだとおもいますが

50'S製と思われるボア襟ジャケットでございます!!

SANY0001.jpg

SANY0003.jpg

SANY0006.jpg

SANY0004_20120113164237.jpg

SANY0005_20120113164241.jpg

SANY0007.jpg

ジップはCONMARの片ヅメ
袖先の内側にはニットリブ付きになっています。

サイズ表記はありませんが、40ぐらいと思います。

Searsの高級ラインブランドだけあって内側にもボアがみっちり!

気になられた方は是非!
お待ちしております~!!!


ANVIL BRAND

こんにちは

アメリカンラッシュストアーyoshiです

さて、今日紹介するのはこちら!

ANVIL OVERALL!!
SANY0774.jpg

SANY0776.jpg

SANY0778.jpg

SANY0779.jpg

SANY0780.jpg
膝にオイルが染みたような痕があります。
が、意外と裾や生地は無事で、激しいダメージはないです
全体的に風合いがいいと思います

サイズは実寸でW30くらいです


それでは、
お待ちしてます

CREATURE MEATHEAD

こんにちは!

昨日に続きA.R.S CORE情報です

最近、入ったワケではないのですが、
まだブログで紹介してなかった(多分)ので
載っけときます!

creature ナイロンジャケット↓↓↓

CREATUREJKT.jpg

CREATUREJKT1.jpg
¥10,290(税込)

リブや内側はお馴染みのグリーンです
サイズはSとなっております

アウターでこの価格は手が出しやすいのでは





それでは、また

yoshi

SALE VANS!!

こんにちは

今日はA.R.S coreのSALE情報です

VANS MESH CAP

SANY0653.jpg

SANY0657.jpg

SANY0655.jpg

SANY0658.jpg

このなぐり書きのようなOFF THE WALLが相当カッコいい
MESH CAPが¥1,260(税込)になってます、爆安です。

大体、スケートモノでメッシュキャップ買おうと思えば3、4千円はするので、
かなりお買い得ってワケです

あと、どーでもいい話ですが、僕の好きなTONY ALVAのフォトも嬉しい限り

メッシュ部分は、微妙な違いだけど
WHITE GRAY BLACKと3色あるのでお好みで、、、

数は少ないので早い者勝ちですよ



yoshi

MADE IN CALIFORNIA

こんにちは

アメリカンラッシュストアーyoshiです

早速ですが、商品紹介いきます
先日に続き今日もシャツで

MADE IN CALIFORNIA

SANY0765.jpg

SANY0767.jpg

SANY0770.jpg

SANY0769.jpg

SANY0768.jpg


クタッとした質感がド渋です
レーヨン混で長袖のモノは好きです、僕は。


ボタン欠損だったり、破れだったりは
無く、なかなか綺麗だと思います。




それでは
お待ちしてます

HEALTH KNIT VEST

こんにちわ



A.R.S coreから入荷情報です。


今日はシンプルでカッコイイVESTを紹介◎


SANY0744.jpg


SANY0745.jpg

¥14,175


えんじ色のラインがポイントとしてポケットやジップの裏側に入っています。
ジップを少し開ければ襟に、フルに閉めれば風の侵入を防ぎます

サイズはMとLの二展開です。

裏側のボアは保温性に長けていますので、今の季節にピッタリですよ
まだまだ寒い季節が続きますのでオススメです


では、また

MONTGOMERY WARD/POWR HOUSE

こんにちは
YOSHIです

アメリカンラッシュストアーに
いい感じのネルシャツが入荷しました!

ではどうぞ


SANY0646.jpg

SANY0648.jpg

SANY0650.jpg

SANY0652.jpg

ストア系ブランド、MONTGOMERY WARDのワークライン
POWR HOUSEのヘビーネルです

使用感ありますが、目立ったダメージはありません。



お待ちしてますm(__)m

A Happy New Year




新年明けましておめでとうございます!


昨年は、沢山の方々にご来店して頂き誠にありがとうございました。
スタッフ一同精進致しますので、今年も宜しくお願い致します。


前回も書きましたが、本日から通常営業となります◎


アメリカンラッシュストアー

11:00~21:00

A.R.S core

11:00~20:00


今年も年中無休お店は営業しておりますので
ぜひぜひ!遊びに来て下さいね

スタッフ一同御待ちしております(^-^)


FC2Ad

まとめ

