AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Levis606

こんにちは!ITです。

若いモンにブログ更新を任せっきりで怠っておりました…スミマセン。

本日紹介の商品は…今までうちではあまり取り扱いの無かったかなり細見のボトムです。

Levis606
606-1.jpg

606-4.jpg

606-8.jpg

以前から密かに展開していた品番Levis605という品番が有るのですが
実はこの品番…本店のアメリカン・ラッシュ・ストアーに有る頃は殆どお客様の反応が
ない商品でした(悲)
しかしこちらのCORE店に移動して販売した所、色々なお客様に好反応

こちらがLevis605
605-1.jpg

605-5.jpg

上の606に比べて若干裾幅があるのがお分かりになるでしょうか?

気を良くして調子に乗り605に加えて606もオーダーしてしまいました…と、いう訳です。

しかも今回はこのBlackに加えて…
606-色
他3色の全4色!!

そして更に!!!

通常、定価¥7,000(税抜)を605(Black),606(ALLカラー)すべて…

¥5,900(税抜)で販売しております!!

お得です

どうしてアメリカン・ラッシュ・ストアーで動きの鈍かったこのパンツがここでは良いのか?

思うに…ここ「core]はより横乗り色が強いラインナップなのでお客様はskateboradは勿論、
BMXやMTBなどを好むお客様が多くいらっしゃいます。

海外…特にアメリカンブランドのそれらのライダーを見てみると…

若手、現役のライダーはみ~んなパンツが細い!!

自分は年も年なので割りとレジェンド系の少し年齢高目なライダーばかり見てたので
気付かなかったのでしょう (公私混同) お恥ずかしい…。

ま、自分で穿こうと思っても100%入りませんが…(泣)

自分の推測が当たっているかは分かりませんが

日々、好反応を頂いているのは確かです。

数にも限りが有りますので気になった方はお早めに~。



スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。