AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



PUMA SE VULC

こんにちは

A.R.S coreに当店では珍しいPUMAが仲間入りしてます。

SANY0389.jpg

SANY0390.jpg
SE VULC

勿論スケート仕様です、渋めな配色にスウェードがいい感じです
生ゴムでバルカナイズドソール採用と、スケートシューズお馴染みの作りになってます


yoshi

BRIXTON 2011 HOLIDAY 入荷!

こんにちは。

A.R.S.coreより、御無沙汰のITです。

BRIXTONのHolidayラインが入荷してきました!.

ちょうど寒くなってきましたし…

良いタイミングだったのではないでしょうか

一つづつはそれ程は大量に入っていないのですが…

種類が色々入荷しています。

ほんの一部ですが

画像の垂れ流し‥どぞ!

img57822830.jpg
img57822831.jpg
SPITFIRE JACKET ¥13、650―


img57822826.jpg
RUGER JACKET(new color)  ¥12,600―


img56907396.jpg
img56907395.jpg
MAST JACKET ¥18900―


img57774078.jpg
SLAB JACKET(再入荷)  ¥14,700


まだ、被り物も含め他にも入荷してますがキリが無いので…

ご興味のある方はお早めにチェックしに来て下さい!  



最後に今回も発売告知動画2011Holidayを…



御来店、お待ちしております!




HELL WEEN NIGHT

10月29日に福生DEMODE DINERにてハロウィンパーティーが開催される模様です。


20111021195949bbc.jpg

詳細は

10月29日(SAT)

21:00~0:00

呑み放題、食べ放題

男性¥1800、女性¥1500

仮装してきた方は¥500 OFF!!
来場者全員にオリジナルバッジプレゼント!!

そしてなんと
今回協賛しているGOLDENTIJUANA&LEESCORPIONへオリジナルバッジと持ってお買いものすると、
割引サービスがあるようです。

みんな仮装して行っちゃって下さい。

名物店長S氏が今回も何か楽しいことしてくれるのでは?

VANS GLOVE

こんにちは

外遊びが好きな人達に朗報です

A.R.S coreにこんなのが届きました

VANS GLOVE
SANY0406.jpg

SANY0409.jpg

SANY0404.jpg

全てプリントは白、黒2種類ありますよ!
手のひらのラバープリントがすべり止め的な役割も担ってくれます

是非お気に入りを探しに
お店まで遊びに来て下さい

お待ちしてます

yoshi

SANTA CRUZ

こんにちは

A.R.S coreにSANTA CRUZから
コーチジャケットが入りました!

JESSE GUADALUPE
P1040603.jpg

P1040606.jpg

PRAY FOR ME
P1040610.jpg

P1040621.jpg

夏以外使える便利アイテムですね
これ着てスケボーやらバイクやら乗ると
バサバサと音して気分いいです、個人的に。
チャリでもいいですね~

仮面ライダー的な何かになった気になります



まあ、あまりSANTA CRUZと関係なかったのでこの辺で。





お待ちしてます。

yoshi


NEL SHIRTS

こんにちわ


A.R.S coreで凄く好みな商品を発見したので
紹介させて頂きます(^-^)/




NEL SHIRTS


P1040594.jpg

P1040592.jpg

P1040589.jpg

P1040596.jpg



¥3045



P1040598.jpg



首元の小さなボタンと胸元の大きなボタンがグッド(o^-')b

丸襟なのがまたお洒落なんです◎






それと、、、お気付きでしょうか


P1040599.jpg




SHIRTSの横にポケットがついているんです

さり気無い感じがカッコイイと思います。




全てLサイズで、
申し訳ありませんが在庫は御座いませんのでお早めに





では、また

DECK


こんにちわ


A.R.S coreからの商品紹介です。




なんと、、、またまたPRICE DOWNのお知らせ


P1040569.jpg


今度はDECKをご紹介(^-^)/




 ↓ 対象商品はコチラ ↓ 


P1040578.jpg

P1040576.jpg


ANTIHERO


P1040570.jpg

P1040574.jpg


BLACKLABEL



上記全て¥10,500 → ¥7,245にPRICEDOWN



どちらも乗りやすいDECKなので
初心者~上級者まで全ての人にオススメです(o^-')b


全て一点限りとなりますのでお早めに






では、また

ANTIHERO FLANNEL SHIRTS

こんにちは

A.R.S coreに
ANTIHEROが入荷しました↓↓↓

SANY0398.jpg

SANY0401.jpg

SANY0402.jpg

配色が抜群ですね、シブい感じでカッコいいです
ポケット付近にFINGER HEROのピス!!
シンプルだけど、十分雰囲気がいいので存在感ありありと思います

サイズはS,Mです、毎度お馴染みステッカーも付いてきます。



お待ちしてます

yoshi

VANS

こんにちは

A.R.S coreより入荷のお知らせです

VANS続々入ってきてマス

L/S SHIRTS
SANY0379.jpg

SANY0380.jpg

SANY0381.jpg

SANY0382.jpg

SANY0383.jpg
ステッチが赤だったり、一番上だけ普通のボタンに見えるけど、全部スナップだったり、
小技が効いてます

あとステッカーも入ってマス

SANY0386.jpg


まだまだ新作ありますが、今日はこのへんで






yoshi

PRICE DOWN!!





こんにちわ


今回もA.R.S.core情報です。




今日は久々にPOPを描かせて頂きました
何のPOPかといいますと、、、


a.jpg




…なんと

SPITFIREのWHEELが一部SALE中なんです


 ↓ 対象商品はコチラ ↓


t.jpg

60mm


p.jpg

59mm

l.jpg

58mm

srventrylightpreview.jpg

56mm




上記全て¥6300 → ¥3780にPRICEDOWN




かなりお得です

全て一点限りとなりますのでお早めに(^-^)/





では、また

VANS sentry parka

こんにちはYONEです。

今回はA.R.S.coreよりお届けします。

そろそろ気になり始めてきた重衣料アイテム。
そういえば先日、僕の友人にバイクに乗っていても暖かいのない?って聞かれました。

なかなか難しい質問です
ただ暖かいのってなればすぐ浮かびますが、やっぱカッコよくなくちゃいけないんでしょ

そうなるとやっぱり中にモコモコに着込むしかないんですよね。

そんな悩みを持つ方々、こんなアイテムはいかがでしょう?

今季VANSよりリリースされた、sentry parka.
SANY0369.jpg

SANY0372.jpg

SANY0373.jpg

SANY0378.jpg

形はN3-Bですが、まあ背中からの風の浸入を考えると長めの着丈がベストだと思います。
僕のお勧めは何と言っても、中のライナーが取り外しできること
それと個人的にはここが一番弱いです。表地がヘリンボーンなのです。
しかも良く見ないと分からないさりげなさ。さすがです。

さあ今年の冬はこれで乗り越えてみてはどうでしょう?

NEW ERA

こんにちは!

SANY0367.jpg

今まで当店にNEW ERAは少なかったんですが、、

SANY0362.jpg

SANY0364.jpg

A.R.S coreに彼が仲間入り

SANY0365.jpg

SANY0366.jpg

ダブルネーム
さすがに形いいです、つば裏が迷彩なのもナイス!



毎回ですが、少量入荷です
まだ残ってる内にどうぞ









yoshi

秋ですね!

こんにちわ



今回もA.R.S core情報です。




秋に使えるCAPを紹介



秋は柄物のshirtなどが多くなると思うので
シンプルなCAPがあると便利ですよね(^-^)/



risa7.jpg

risa6.jpg

risa5.jpg




¥1890


ダメージ感がCool




risa3.jpg

risa4.jpg




¥2520


シンプルなファッションにも◎





risa1.jpg

risa2.jpg



¥2415


生地が柔らかいので被り心地good




各4色づつあります。

全てお手頃な価格なのでオススメですよ~





では、また!

BRIXTON KILN

こんにちは

連日のA.R.S core情報です。

そして連日のBRIXTONです
なんとなくもったいない気がしたので、小出しでいきます

BRIXTON Kiln
SANY0335.jpg

SANY0336.jpg

SANY0340.jpg

ミリタリーテイストなカバーオールJKT
厚手のコットンツイルで、デニムに近い感じです
といってもライナーもないので、着回しに向いてるジャケットじゃないでしょうか

SANY0339.jpg

ポケットがこんな感じ、こういうギミックのある物はうれしいですね





秋仕様でお待ちしてますよ


yoshi

BRIXTON SLAB

こんにちは


A.R.S coreから今、一番調子がいいであろうライトなアウター、
デニムジャケットの紹介!

BRIXTON Slab
SANY0326.jpg

SANY0328.jpg

SANY0331.jpg

SANY0332.jpg

ただの無地と思うでしょうが、着てみるとかっこいいパターンです、これは。
着ていく内に、いい感じに味もでてくるでしょうね。
ブラックってとこもいいし、雰囲気いいです



そして、、、、



SANY0334.jpg
さりげなくジップもBRIXTON仕様


オススメです!







yoshi

LOW CARD P/O PK

こんにちは

またまたA.R.S coreからの商品紹介です

SANY0275.jpg

SANY0276.jpg

SANY0278.jpg
何気にLOW CARDの象徴ともいえる 2 ←これはいってます。

SANY0280.jpg


今日は一点のみの紹介ですが、、、

気になった方はこちらまでどうぞ↓↓↓

SANY0314.jpg





yoshi

FC2Ad

まとめ

