AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークウェア

どうも!
ついに、梅雨入りの季節到来という感じでしょうか?
今日の天気は、生憎の雨ですね。
僕の家の植物たちに、カタツムリが急激に多く住みつくようになりました。
でも、決して家族の一員として出迎える気は、さらさらありません。笑

今日は、American Rash Storeにもたくさん顔を揃えている、ワークウェア、一部ご紹介します!!

こちらは、Caharttのダブルニーパンツ
SANY0178.jpg


Carharttのパンツに使われるダック生地は、厚くて丈夫な上、洗いにかけるほど、柔らかさが増し、履き心地も向上します膝の部は二重補強されているため、穴が開くことはほとんどない。


こちらは、Usedのオーバーオール。

SANY0186.jpg

後ろポケット、左のほうにデニムのループがあります。これは、ハンマーループといって、作業着として使われていた時代に、名前からもわかるようにここにハンマーを通して、すかえるようにしていたという訳なんです
SANY0189.jpg

今では、ファッション性としても十分にお洒落の一部となっている機能的なディテールの数々。
そういったことを踏まえたうえで、それぞれに改めて袖を通してみると、また一味違ったファッションの楽しみかたがみえるのでは
では。

スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。