FC2ブログ

AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューバランス1300 ソール交換後

こんにちは。SAWAです。

ニューバランス1300のソール交換の検索でココに飛んで来られる方が多いようです。

興味ある方が多いので履いた後の感想を書いてみますね。

1300のソール交換後に履いた感想はというと・・・履いた感じがとても軽くなり、クッション性がよくなりました。

購入してから7、8年ほど経過したニューバランス1700と履き比べたのですが履き心地が全然違います。

ソール交換をして感心したのは

CIMG2086.jpg

ヒールのプラスチック部分と本体部分がはがれていましたがこちらも補修してありました。

拭いても落ちない汚れも落としていただき、

CIMG2095.jpg

とてもきれいな状態で納品をしていただき、ニューバランスジャパンに感謝です。

私、実はこのニューバランスを購入したのはアメリカです・・・・並行輸入のスニーカーでも交換可でした。

履かずに保管をしてスニーカー本体は綺麗だけどソールが割れてしまった・・・という方に是非お勧めなサービスです。



そんなニューバランススニーカーをお店で取り扱っています。

M576MC LEATHER CORDVAN US9.5
CIMG2082.jpg

M576LC 迷彩 US9.5
CIMG2084.jpg

CM996 BLACK US8.5
CIMG2081.jpg

ご来店おまちしています。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。