FC2ブログ

AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コーナー

どうも僕です

当店、AMERICAN RUSH STOREは古着屋です。

古着の魅力はホントにたくさんあります…なんてエラそうなことをノタマえる程僕は古着のAtoZを知っているわけでも全然ありませんし、むしろまだまだ経験と勉強が足りない小僧なのですが…汗

例えば、古着屋の店頭に並んでいるアイテム一つをとっただけでも作られたメーカー・作られた年代
・それによって変わってくるディティールの違い・それが作られるようになった理由・時代背景…etc
いろいろな経緯…いわばドラマがあってウチの店頭に並んでいるワケです。そんな中コレだ!と思う商品に出会えたときの喜びは何物にも代えがたいものがあります!

特に、いわゆるヴィンテージ古着を探すときにこの感覚は威力を発揮するような気がします。

↑コレが古着の魅力その1

しかしながら、先述の通り、僕はまだ皆様に胸を張って説明できるほどの大したタマではありませんので(…汗)こちらのフィールドは当店の諸先輩方にオマカセすることにしますw


そこで、僕は古着も新品もビンテージも現行も”洋服は洋服”。

”自分の気に入った物を自分の楽しみ方で楽しむ”

というトコロに重きを置いて古着の魅力を少しでもおすそ分けできないものか…

と、考えました。2秒くらいw



…前置きがとても長くなりましたが、新コーナーを設けたいと思います。

当店に並んでいる古着のプリントTEEに限定してオモシロいと僕が思ったものをピックアップしてご紹介しようと思います。

気の利かない一言を添えて…。

乞うご期待(!?)

続きを読む
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。