FC2ブログ

AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路面ティック

どうも僕です。今日は雨予報でしたが、福生はなんとか降らずに1日が終わりそうです。
近頃は気温も上がってきて過ごしやすい気候になってきましたね。
陽もだいぶ長くなり、着々と僕の季節→夏が近づいて来ているのを毎日感じる今日この頃でございやす。

ところで、僕は晴れた日の夕暮れ~日没くらいの空が大好きです。特に初夏の。
あのなんとも言えないノスタルジックな感じというかなんというか…。
普段の僕のキャラをご存じの方には気持ち悪がられるかもしれませんが

好きなんだもの、仕方ありません。

ここ最近の夕暮れ付近の感じは僕的にとてもです。
最近でいうと18:30前後でしょうか。
この時間になるたび、店の入口に立って外を眺めては

この時間からビールが飲めたらなぁ...

スケートしたいなぁ...


なんて事は全然考えてません汗。

しかし、当店のある福生はその時間帯をスペシャルなものにしてくれます。



↓↓(写真はすっかり夜になっちゃてますが)カリフォルニアのノスタルジック↓↓
DSCN0507.jpg


↓↓チャイナタウンのノスタルジック↓↓
DSCN0509.jpg


そうです、アメリカのノスタルジックタイムが味わえちゃうんです!
昼間に来る福生も良いですが、たまにはあえてこの時間に訪れてみるのはいかがですか?


お待ちしてますimg_001.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。