AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



光るよ!!



こんちわ!



最近ミッションの50CCのバイクを買いまして、なかなかスムーズに発進が出来ないお馴染みMATSUです。





スニーカー愛好家、副会長の僕ですが(嘘)とびきりのスニーカーが、入荷したので紹介したくてたまりません。笑






では、どうぞ!



SANY1088_20121016173408.jpg

ERA&SLIP ON
GLOW IN THE DARK
VANS I-PHONE CASEにも、GLOW IN THE DARKがあります。
本国で光らせるのが、流行ってるんでしょうか?笑




SANY1089_20121016173407.jpg
HALF CAB


良い色出まくりなHALF CAB
VANSの赤、個人的フェ○ーリの赤よりも好きです。笑






一度見に来てやって下さい!

小さいヤツラ



まいど!
マダムキラーでお馴染みMATSUです





…すいません。嘘です。笑








オシャレマダムは自分の子供にだって、オシャレさせたいはず!
いー感じの、KIDSアイテムが多数入荷したので、今からイッキにのせちゃいます





SANY1078_20121016145452.jpg


SANY1080.jpg

SANY1079_20121016145451.jpg

SANY1081.jpg

SANY1084.jpg

SANY1085.jpg

SANY1086.jpg





上のもの
じぇ~ンぶ
KIDSサイズ

となります。






勿論、大人サイズもあります。


父、子お揃いなんて、どうでしょう?




勿論、お母さんとでも!



ご来店お待ちしております。







MATSU

LOW CARD


こんちわ!
今日
AMERICAN RUSH STOREがある、わが街、福生では
インターナショナルフェアが開催されています。
AMERICAN RUSH STOREにもほんのり、お祭り臭が入ってきます。(嘘)
でも、お祭りの紹介は、しませーン。笑



今日は、サンフランシスコ発のスケート雑誌LOW CARDより


コイツたちの紹介です。






B/B CAP
ken_davis_02_sm.jpg

kend_davis_03_sm.jpg




S/S T

highcard.jpg

ken_davis_scorpion_20121007143955.jpg

lowcard_raiders_tshirt.jpg


lowcard_49ers_tshirt.jpg

born_to_lose_black.jpg

born_to_lose.jpg

destroyer_tshirt_sm.jpg


ん~渋い。
LOW CARD
は、他のスケートブランドよりちょっと安めっ


お財布に優しい



これから寒くなるじゃん
とか、言わずにさ!




足を運んでください。







MATSU

MEXICAN PARKER





こんちわ!!
久しぶりに僕の登場です



まってた方も別に気にしてなかった人も、まぁ見ていって下さい





今日は、普通のパーカーに飽きた人にお勧めなコイツ




SANY1024.jpg




SANY1027.jpg




SANY1029.jpg



USEDのMEXICAN PARKERです。





元々はサーファーの人たちが海上がりに冷えないように
着ていたもの



別にサーファーじゃなくたって着ちゃえばいーじゃない




僕は、買います。(多分)笑








MATSU



好きなゾーン



こんちは!
今日、出勤途中にこんなプレゼントいただきました

SANY1003.jpg

そうです。
交通違反キップ
まさかの今日から交通安全期間。普段の倍、白バイいます。笑




私事は、さておき今日は店内の僕の好きなゾーンを紹介です。





SANY1005.jpg




店内中腹の一角なのですが、すべて売りモノです。



なんとも、おもしろいスケート小物が沢山あります。



最近、小物の入荷が多いので、

小物好き集合です。笑







最後に安全運転を心掛けて下さい。笑













MATSU
次のページ

FC2Ad

まとめ

