AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



USEDキャラクターSHEETS

こんにちは~
かなりご無沙汰しておりましたアッコです。

あったかい日が増えてきました~!
この間、福生さくら祭に行ったり子供の進級式があったりと春をガンガンかんじています


そして今日、紹介する商品はUSEDキャラクターSHEETSです!!! 
SANY0109.jpg

SANY0110_20120410183833.jpg

SANY0112.jpg
入園、進級、引っ越し...と春は新しいスタート事が多いですね~
幼稚園・保育園では
上履き入れ、手さげ袋、昼寝ふとん用シーツなどなど用意する物がありますよね?! 
お子さんの好きなキャラクター柄を選んで手作りはどーでしょか
USEDならではの風合いがあり、新品には無い絵柄なのでお子さんも喜びそうです!
アタクシも夜なべして作った思い出が(汗)


大人にも人気のあのキャラクターも!
SANY0116.jpg

SANY0115.jpg
普通にシーツと使うには もちろん
カーテンもいいですな~

絵柄もいろいろあるので、ぜひ寄ってみてください。

50'S CHAMPION SWEAT

お久しぶりのアッコです。

前回からかなり日にちが経っていますが
2回目の今回は、
50年代のチャンピオンカレッジスウェットです。

もちろんランナーズタグに染み込みプリントで良い風合いになっております。
SANY0028_20120130184313.jpg

SANY0029_20120130184319.jpg

SANY0033.jpg

SANY0034.jpg
そしてそしてプリントには....
HARVARD の文字が!!
ハーバード大学と言えば、ジョン・F・ケネディやオバマ大統領など卒業生にもつ
あの大学です。
当時の学生が購買部などで買ってキャンパスライフを送っていたのでしょうね!?

123.jpg

着こなしを参考にして是非 IVYスタイルでいきたいですね~




VINTAGE HERCULES ジャケット

初めてブログを書かせて頂きますアタクシAKKOと申します。
よろしくお願い致します。

1回目の本日は
アメリカ3大ストアブランド
JC Penny,Sears,Montgomery Ward

の1つSearsだと一番有名なのはHERCULESだとおもいますが

50'S製と思われるボア襟ジャケットでございます!!

SANY0001.jpg

SANY0003.jpg

SANY0006.jpg

SANY0004_20120113164237.jpg

SANY0005_20120113164241.jpg

SANY0007.jpg

ジップはCONMARの片ヅメ
袖先の内側にはニットリブ付きになっています。

サイズ表記はありませんが、40ぐらいと思います。

Searsの高級ラインブランドだけあって内側にもボアがみっちり!

気になられた方は是非!
お待ちしております~!!!


FC2Ad

まとめ

