AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



HEALTH KNIT VEST

こんにちわ



A.R.S coreから入荷情報です。


今日はシンプルでカッコイイVESTを紹介◎


SANY0744.jpg


SANY0745.jpg

¥14,175


えんじ色のラインがポイントとしてポケットやジップの裏側に入っています。
ジップを少し開ければ襟に、フルに閉めれば風の侵入を防ぎます

サイズはMとLの二展開です。

裏側のボアは保温性に長けていますので、今の季節にピッタリですよ
まだまだ寒い季節が続きますのでオススメです


では、また

A Happy New Year




新年明けましておめでとうございます!


昨年は、沢山の方々にご来店して頂き誠にありがとうございました。
スタッフ一同精進致しますので、今年も宜しくお願い致します。


前回も書きましたが、本日から通常営業となります◎


アメリカンラッシュストアー

11:00~21:00

A.R.S core

11:00~20:00


今年も年中無休お店は営業しておりますので
ぜひぜひ!遊びに来て下さいね

スタッフ一同御待ちしております(^-^)


SALE!!!



こんにちわ!


RISAです。

今朝、COREに出勤したら、入口付近に嬉しいポップを発見


P1040857.jpg





値札より40%OFFはデカイです…


ではでは!
そのSALE品をご紹介~(^-^)/



Half Cab

P1040867.jpg


¥9240 → ¥5544

(2COLORの2パターン)

サイズは9と9.5が御座います。




Slip-On



P1040860.jpg




¥5565 → ¥3339

(CHECK)


サイズは9.5と10が御座います。



サイズさえ合えばかなりお得な買い物です
是非この機会に遊びに来てみて下さいね~!



では、また

BRIXTON CAP

こんにちわ。


BRIXTON CAPの入荷があったのでご紹介させていただきます



Rift



P1040689.jpg


¥4410

Black、Navy、Maroonを入荷しました!


Oath2

P1040691.jpg


¥4410

(2COLORを2パターン入荷しました!



どちらもシンプルでお洒落
BRIXTONらしいCAPです◎

他にもCAPが続々と増えてきていますので
良ければ遊びに来て下さいね(^-^)/




RISA

NEL SHIRTS


こんにちわ!

ARS.Coreから商品紹介です。




冬に嬉しい
USED NEL SHIRTSを大量入荷しました~



一部ご紹介◎


P1040626.jpg

P1040629.jpg

P1040631.jpg

P1040636.jpg

P1040647.jpg

P1040649.jpg




今回入荷したNEL SHIRTSは¥2520~御座います!

大変お得です
この機会に着た事のない色に挑戦してみてはいかがでしょう



では、また(^-^)/
次のページ

FC2Ad

まとめ

