AMERICAN RUSH STORE

スタッフの日常や商品の入荷情報を更新します



休日

こんにちは。久しぶりの登場のYONEです。

しかも久しぶりの登場にかかわらず、商品紹介は無しです。

昨日の休日、狭山湖から多摩湖へサイクリングへ行ってきました。
ペダルをSPDに変更してから、しばらく慣れない日々が続きましたが、最近ようやく足が固定されている恐怖から慣れてきました。


天気が良かったので、多摩湖畔でパシャリ
2012-02-18 12.46.28
が、天気は最高でしたが、強風のため撮影が困難でした。
(画像では伝わらないですが)

2012-02-18 12.47.40
自転車が倒れる瞬間です。

この帰り道、西武ドームからよく聞く音楽が流れてきました。
何と昨日は国民的人気アイドルグループA○B48のライブだったようです。
何といっても凄かったのが、ファンの皆さんの地鳴りのような応援です。
正直、圧倒されてしばらく立ち止まってしまいました。

帰りは向かい風でヘトヘトでしたが、気持ちよかったです。






AKER WALLET

久しぶりの登場YONEです。

週末に入荷することが分かったので、ブログをご覧の皆さんに先行告知です。

もう皆さんご存知でしょう。
米国FBI、警察などの公的機関で正式採用されているMade In USAに拘る名門ハンドメイドレザーブランドAker(エイカー)社より、2型のウォレットが入荷します。

DSC_0566.jpg
上 BASKET WEAVE ¥13650(税込)

下 PLAIN ¥12600(税込)

個人的に待ちに待った入荷です。来年に向けて財布を変えようと思っていたところで、
グッドタイミングで入荷です。

在庫に限りがありますので、お早めに

ファントム・アキバ店

こんにちはYONEです。

先日、両国にて展示会があったので、その帰りに先月の28日にOPENしたばかりのファントム・アキバ店に行ってきました。

場所はこちら
akiba_3.jpg

ざっと店内ご紹介致します。
2011-11-11 17.55.40

2011-11-11 17.57.00

2011-11-11 17.55.27

2011-11-11 17.55.55

2011-11-11 17.56.19

2011-11-11 18.04.20
スタッフの方々です
左 店長 齋藤さん     右 吉村さん

毎日通勤電車で一緒だったのに、最近会わないなぁと思っていたら、
発見しました  齋藤さん

皆さんも秋葉原行った際には是非立ち寄ってみて下さい。

HELL WEEN NIGHT

10月29日に福生DEMODE DINERにてハロウィンパーティーが開催される模様です。


20111021195949bbc.jpg

詳細は

10月29日(SAT)

21:00~0:00

呑み放題、食べ放題

男性¥1800、女性¥1500

仮装してきた方は¥500 OFF!!
来場者全員にオリジナルバッジプレゼント!!

そしてなんと
今回協賛しているGOLDENTIJUANA&LEESCORPIONへオリジナルバッジと持ってお買いものすると、
割引サービスがあるようです。

みんな仮装して行っちゃって下さい。

名物店長S氏が今回も何か楽しいことしてくれるのでは?

VANS sentry parka

こんにちはYONEです。

今回はA.R.S.coreよりお届けします。

そろそろ気になり始めてきた重衣料アイテム。
そういえば先日、僕の友人にバイクに乗っていても暖かいのない?って聞かれました。

なかなか難しい質問です
ただ暖かいのってなればすぐ浮かびますが、やっぱカッコよくなくちゃいけないんでしょ

そうなるとやっぱり中にモコモコに着込むしかないんですよね。

そんな悩みを持つ方々、こんなアイテムはいかがでしょう?

今季VANSよりリリースされた、sentry parka.
SANY0369.jpg

SANY0372.jpg

SANY0373.jpg

SANY0378.jpg

形はN3-Bですが、まあ背中からの風の浸入を考えると長めの着丈がベストだと思います。
僕のお勧めは何と言っても、中のライナーが取り外しできること
それと個人的にはここが一番弱いです。表地がヘリンボーンなのです。
しかも良く見ないと分からないさりげなさ。さすがです。

さあ今年の冬はこれで乗り越えてみてはどうでしょう?
次のページ

FC2Ad

まとめ

